こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかのメリークリスマス
NUMCW-#317663
NAMEHI!
DATE2004/09/09 23:36
「恋がまいおりた」
っていう唐沢寿明さんと江角マキコさん
が主演でいつかのメリークリスマスが挿入歌の映画
があるんですが、見た人いますか?中々歌とマッチしてるらしいです。
是非感想を聞いてみたいです。
葉浩志
昔見たことがありますです!確か・・・男が死んでしまうんやけど、生き返る?条件に誰か女性に自分の事を真剣に「好き」っていわさなあかんくて、自分から「好き」って言ったらあかんって話だったと思います!いい映画でしたよ(>_<)みてみて☆
CW-#317679 風船 2004/09/10 01:23
私も昔、深夜番組で見たことがあります。
たまたま見ていたんですが「いつかのメリークリスマス」が流れた時は感動しました!!

でもあの映画の主題歌って「いつメリ」ではなく映画と同タイトルの七緒香の「恋は舞い降りた」って曲です。
知っているかもしれないですけどこの曲は
TAKプロデュースです(TAKが作曲と編曲をしてます。)
なので、映画と当時にこちらの曲も聴くといいですよ。(最近やっとこの曲を中古CD屋で手に入れたので
嬉しいです)
映画もすごく感動するので曲と一緒でお勧めです!!
CW-#317691 玲志 2004/09/10 06:10
私のお気に入りの映画のひとつですvv天使役の玉置浩二さんがいい味だしてて好きです♪(笑)
ぜひぜひ観てみて欲しいです(^^)

当時映画を上映しているときにはB'zファンではなかったため、松本さんがプロデュースしてるとは全然知らなかったのですが、CMで流れた主題歌がどうしても欲しくて映画は観てないのに購入!約1年後ぐらいにそのことに気づいてびっくりしました!
そのときからもう松本サウンドが好きだったんだなぁと…(笑
CW-#317703 ずんだ 2004/09/10 09:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved