こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です!
NUMCW-#317664
NAMEさき☆
DATE2004/09/09 23:52
みなさん、『すぽると!』のCDは購入されますか??
欲しいのが「RED SUN」だけなので迷ってます。いずれまっちゃんのソロCDに入るのでしょうか?入らないのなら¥2500くらいだし買ってもよいのだけど・・・。
以前「DEVIL」がワールドカップかなんかのCDに入ったときも、迷って結局買わなくて、今欲しくても売ってなくてちょっと後悔してます。。。「DEVIL]は他の入手方法があったのですか?結構持ってる人がいるようだけど・・・。ま、DVDに入ってるのでよしとしてますが。。
で、すぽると!はどーしよう・・・(*_*)
ご意見お聞かせください★
葉浩志
買わないほうがいいですよ!!
syこういうのの売り上げが増えるとDEVILみたいに未収録になっちゃいます。会社のおもうつぼです。
CW-#317667 TAM 2004/09/10 00:05
たぶん買ってしまう派です。「DEVIL」はもちろんB'z目当てでしたが、まあ日韓のW杯記念だし持っててもいいかな、と思い買いました。・・まあ、ぶっちゃけB'zしか聴いてない気が。あと聴いてもドラゴンアッシュくらいかなあ。他は1回も聴いてないです(笑)。2枚目の韓国サイドなんて1回もオーディオにかけてない、哀れな末路をたどっています。
で、今回も「あれば他の曲も聴くかな」と思いつつ買います。でも今度はビーイング系なんでほんとに聴くと思います。
CW-#317674 zlash 2004/09/10 01:01
私は「RED SUN」以外にも興味があるので買っちゃいますね。ビーイングのCDっていつの間にか廃盤になって手に入らなくなることがあるので。
CW-#317675 54 2004/09/10 01:06
自分の財布の中身と相談して買えばいいことで、未収録になって会社の思うつぼ、だとかそんなくだらない感情は持たない事です。
将来後悔しそうなら買えばいいし、レンタルを気長に待つか、買ってすぐ売るか。
CW-#317739 vodafone 2004/09/10 13:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved