こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブに着ていくTシャツは・・
NUMCW-#317728
NAMEサーボ
DATE2004/09/10 12:17
先日TMGの武道館に行ってきました。周りを見渡すとB'zのツアTはもちろんのこと今回のソロのツアTやエリックのTシャツ、KISSやEDGUYなどさまざまでした。B'z以外のツアTを着ている方を見かけると、今回のTMGというプロジェクトによって洋楽ファンの方が少しでもB'zに興味を持っていただけたような気がしてうれしくなりました。
葉浩志
そうですよね。逆に洋楽に興味を持つきっかけになったというB’zファンも多いのではないかな。TMG・・・夢のようなバンドでしたね。ビーパのスタッフ日記が更新されてました。今読んで涙がでました。
CW-#317732 ぼるち 2004/09/10 12:50
ぼるちさんの記事↑をみて、今私もビーパのスタッフ日記読んできました。
特にジャックの言葉にグッときました。
これからも沢山の人をハッピーにして行ってもらいたいですね。
CW-#317753 Taku01 2004/09/10 16:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved