こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マグマのプロモ
NUMCW-#317731
NAMEMYU
DATE2004/09/10 12:45
稲葉さんのライブ行ってからと言うもの、熱にうなされるように稲葉ワールドにどっぷりはまってしまって、なかなか抜け出せない毎日です。そろそろアルバムも出るし、そのツアーもまたやって欲しいし、enのDVDも出して欲しいわけですが。すみません、前置き長くて・・
「志庵」のプロモは、いくつか見た事あるんですが、なにせファン暦浅いので、「マク゜マ」のプロモは、「波」しか見た事ないんです。他にも「マグマ」のプロモは、存在しているんでしょうか??できれば、「冷血」「くちびる」が、是非見てみたいんですが・・ご存知の方、教えてください。過去ログ検索しましたが、わかりませんでした。
葉浩志
下の方でも話題になっていましたが、「ソロワークス」という番組の中で、チラッとですが、いくつかマグマのPVが流れました。B’zのもそうですが、古いPVってなかなか放送してくれませんよね・・・MYUさんの質問の答えには遠いですが、「波」以外のPVがあるのはたしかです!
CW-#317734 由美 2004/09/10 12:57
風船のプロモの稲葉さんは

めちゃかっこいいですよ!!!!

白黒の映像で前髪下ろしてその間から見える目(例えるならゲゲゲの鬼太郎w)がかっこいいのなんの!!

CW-#317736 マイケル 2004/09/10 13:16
「眠れないのは誰のせい」
めっちゃカッコいい!大好き♪この曲はPV見てからハマりました。
「くちびる」も短いモノですが存在しますね。
どこに録ったかわかんないので、確認できませんが^^;
なんか、白いイメージがある・・・。
「台風でもくりゃいい」も可愛いです!冷蔵庫からテーブル、椅子、シャンパンなど等をせっせと取り出す稲葉さん。可愛いっす。
CW-#317738 ぴんぐ 2004/09/10 13:39
私も先週の広島公演以来、稲葉ソロ浸りです。「ARIGATO」より「Peace Of Mind」が聴きたいっ(^^;←すみません。enツアーDVD化、希望してます。アルバムの特典DVDだけじゃ足りない…(欲張り)。

私も前置き長くしてしまいましたが…「ソロワークス02」では「波」の他、「冷血」(「マグマ」の歌詞カードの「灼熱の人」に載っている写真の動画?)「くちびる」(女性の唇のアップとモノクロの稲葉さん)「arizona」(派手なシャツを着て歌う稲葉さん。その間、上半身裸の映像も…)が流れました。
「台風でも〜」も面白いですが、「愛なき道」はバブ君との2ショットが可愛いです☆「灼熱の人」もめちゃくちゃ短いですが、カッコイイです!
全曲にPVはありましたよね?フルヴァージョンは「波」だけだった気がします。
CW-#317740 ちゃまご 2004/09/10 13:51
皆さんの感想を見てマグマの曲のプロモ全部カッコ良かったことを思い出しました!
特に「波」はフルだからかもしれないけど一番好きでした!
CW-#317741 TV好き 2004/09/10 14:04
マグマはテレビ朝日のNOという5分くらいの番組で録画しました。どのプロモもかっこよかったですよ。最近見てないので、詳細は思い出せませんけど(><)
CW-#317747 なな 2004/09/10 15:44
愛なき道のPVって、バブくんとツーショットなんですかー絶対見たいな〜
 今度、スカパーでやるソロワークスでやんないかな〜
CW-#317749 徳ちゃん 2004/09/10 15:56
昔、スペシャ(たぶん)で松本さん特集
稲葉さん特集があって稲葉さんはマグマのPVでしたね!(フルは‘波’のみ)
個人的にあの頃の稲葉さんの髪型も一番好きだし
ALの中で「マグマ」が大好きなので
あのPVは私のお宝です(^^)v

CW-#317755 みかおる 2004/09/10 17:12
私も「マグマ」のALとPV大好きです〜☆なので
思わず書いてしまいました(^^ヾ
皆さんの挙げているものどれも、そうそう☆と
思いながら読んでました。
あとあがっていないのが、「Little Flower」のは
水滴のついたガラス越しに稲葉さんが写っていて素敵でしたよ。台風でもくりゃいいの最後には爆笑してしまいました☆

CW-#317763 希流 2004/09/10 18:55
MUSIC272の「MEGA HITS REQUEST」10月3日(日)24:00〜25:30初回放送で「稲葉浩志 ソロワークス リクエスト」特集があるようです。マグマのPVもリクエストによりO.Aされるかもしれませんね。 
CW-#317777 リアクション大魔王 2004/09/10 20:58
プロモなんですが、以前TV曲に昔のPV流して欲しいとハガキを送ったところ、B'zは他のアーティストと違い放映権が厳しく、新曲が発売して次の新曲の発売までしか放映できないので、昔のは諦めて下さいと返事が来たのを覚えています。

今は、解禁になって見れるようになったのでしょうか?ちなみに5年前の話です。
CW-#317791 こんばんわ、20代男 2004/09/10 22:38
皆さん、ありがとうございます。いっぱい存在してるんですね。ソロワークス、実は録画したもの持ってます。
今も、毎日のように、部分的に何度も繰り返し見てます。「マグマ」のPVも、流れましたか・・・よぉくもう一度通して見てみます。「MEGA HITS REQUEST」のリクエストもしてみます。ネツトで、できるのかな?HP見てきます!
今度のアルバムのPVも合わせてたくさん放送してくれると良いですね!!
CW-#317871 MYU 2004/09/11 18:10
やっぱり、「ソロワークス02」には、マグマのPVは、流れてなかったです。なぜでしょう??確か、二回放送されて、どっちかが少し短縮されてたような・・長いほうを録画したような気がするんですが。
でももう撮れてないのは間違いないので、今度の「ソロワークス」期待します。皆さんお勧めの全部、見てみたいです。
CW-#318110 MYU 2004/09/13 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved