こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】放心状態・・
NUMCW-#317750
NAMEkai
DATE2004/09/10 16:07
武道館稲葉さんに2日連続で言ったのですが放心してしまっています。
現実に戻れそうにありません。。。
稲葉さんの深い世界観に感化されてしまったみたいです。B’zのときは放心にはなってもすっきりとしてまた戻れるのに、今回は中々大変です。
本当・・:どうしたらいいんでしょう。同じ症状の人いますか?
葉浩志
言ってることがよく分かりません。
CW-#317751 ? 2004/09/10 16:17
わかりますよ〜うっとりして、何にも手につけられない状態でしょ!
 魅惑的でしたでしょう!!
まだ、ライブがあるんで、言えませんが、B'zとは違う稲葉ワールドって感じでした。
2回も行けて、幸せでした。
わたしは、もう、行って1ヶ月たつんで、余韻は冷めましたが、でも、CD聴いては、思い出してます。
まあ時間が、立つにつれ、おさまってきますのでね〜
CW-#317752 徳ちゃん 2004/09/10 16:27
はじめまして!燐(りん)です。
よろしくお願いしますm(。_。)m
私もすごーーくよくわかりますー♪
放心状態!!そうですねーB'zの時とはまったく違う感じですねー夢ごこち!というか、本当にあの魅力、世界観には心を奪われてしまいましたー!!
帰って旦那を見て、うーーーっ現実に引き戻されたー!!
でも、余韻にはずーっと浸っています〜
ほんとに素敵な稲葉さんに乾杯( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!
CW-#317758 燐 2004/09/10 18:33
私もホント放心状態でした。先週、旦那さんに内緒で遠征したんですが、帰宅してからボヤ〜っとして大変でした!現実とのギャップをこんなに感じたのは初めてでした。来週も2日連日で行くので覚悟して行かないと!贅沢な悩みですね…
CW-#317764 peace 2004/09/10 19:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved