こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバジャージ
NUMCW-#317756
NAME黄色のレスポール
DATE2004/09/10 17:59
今度イナバジャージを購入しようと思うのですが、サイズってどんな感じでしょうか?数字だけ見てもよくわからなかったので。購入された方よろしくお願いします。ちなみに僕の身長は168cmで、体格はゴツめです。
葉浩志
やっぱLでしょう。今回、TシャツもMだといつもより小さい感じがしたので… 私は164cmですけど迷わずLを注文してしまいました。まだ届いてないので現物は見てません。参考になればと…(ごめんなさいね) ちなみに私は女性でーす(^ー^)
CW-#317810 ryu-en 2004/09/11 00:34
僕は178cmで、どちらかというとやせてるんですが、Lを着た感じは、前を開けて着るならジャストサイズで、前を閉めちゃうと少し小さいかなと感じました。でもそんなに気にならない程度です。
CW-#317822 伊藤選手 2004/09/11 01:53
ryu-enさん・伊藤選手さん、レスどうもです。
ちなみに伊藤選手さん、ジャストサイズってのはどれくらいなんでしょうか?丈がベルトが隠れるくらいですか?
CW-#317834 黄色のレスポール 2004/09/11 11:41
実際にベルトをしてやったわけじゃないですが、前を閉めちゃうとベルトはちょうど隠れてしまうぐらいだと思います。閉めると、あたりまえかもしれませんが腰周りが少しきついかなと思いました。
CW-#317861 伊藤選手 2004/09/11 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved