こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのリストバンド
NUMCW-#317788
NAME刹那
DATE2004/09/10 22:01
検索してもヒットしないので書かせてください。

先日ダイアモンドホール1日目に松本さんがつけてた「龍」の文字が入っているデッカイ(というか長い)リストバンドのメーカーをご存知の方いませんか?
すごく気になりますぅ・・
葉浩志
私も名古屋1日目に参戦しましたので、松本さんのリストバンドを見ました。
「でっかいなぁ〜」って印象がありましたね(笑)
メーカーは分かりませんが、多分松本さんのことだからクロムハーツかな?と勝手に想像していました。
CW-#317792 KOA 2004/09/10 22:50
これは個人的な推測なのですが、あれはひょっとしてテーピングだったのでは?と思っています。
最近ツアーの後半になったりすると、松本さん手首にテーピングしてますよね。
それを見る度「手首が痛いのかな〜」と激しく心配だったのですが、今回はテーピングだと一見してわからないように、ああいうデザインにしたのかな?と。
だからメーカーとかもあるんでしょうかね?

何だかお役に立てず申し訳ないです。
CW-#317797 すらりん 2004/09/10 23:13
前に、いつもリストバンドの下には「バンテリン」のようなものを付けていると聞いた事があります。
私はギターをやっているので分かるのですが、長時間弾いていると手首が痛くなります。。。

話が繋がりませんでしたね・・・
ごめんなさい(>_<)
CW-#317879   2004/09/11 19:25
ありがとうございます^^
二日ほどお待ちしていましたが、詳しい情報は出てないということですね。
確か10センチ以上もあるもので、でっかく黒い文字で「龍」と入っていたんです。印刷とかではなく、ワッペンとかそうゆうものだと思うんです。
松本さんといえばKOAさんがおっしゃるようにクロムハーツのリストバンドは有名ですが、
はじめてみた気がしていたのですごく気になっていました。

確かに長時間ですから負担が大きいでしょうね。
テーピングを隠したりってのはあり得ますね。
CW-#318059 刹那 2004/09/12 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved