こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】削除依頼
NUMCW-#317806
NAME匿名
DATE2004/09/11 00:28
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/form/index.html
↑ここに削除依頼だしてみては?
ここに書く必要は全くないですよ。
CW-#317807 匿名 2004/09/11 00:31
出しました。まだ消されないのでこちらで書かせていただいたんです。
CW-#317808 匿名 2004/09/11 00:32
すぐには消されませんよ〜
管理人様もお忙しそうですし、(スタッフは何人居るのか知りませんが)管理人様のサイトは他にもありますから
そちらもチェックしなきゃいけないですしね。
どんな理由であれ、ここに書く必要はありませんよ。
どう考えても、スレ違いです。

-----終了-------
CW-#317811 匿名 2004/09/11 00:37
すれ違いは承知しています、でも、100を超えるような、しかもその殆どがルール違反の書き込みです。
中々削除されないのはどうしてなんでしょう。いつもはもっと早いと思うのですが・・。
CW-#317812 匿名 2004/09/11 00:47
いつもなら速攻で削除されてるのに
今回はレスが100を越えてもまだ
削除されませんね。
なんででしょうねぇ〜?
CW-#317813 匿名 2004/09/11 00:47
そのスレですが、結局“勘違い”というオチがついているので、結局のところ違反にはならない思います。
CW-#317814 すごいオチ 2004/09/11 00:58
オチがどうとかじゃなく、
その前の話自体違反です。まだ削除されないですね・・。
CW-#317817 匿名 2004/09/11 01:17
すごいオチ様

おそらく私の事に対してのご指摘だと思いますが、
「勘違い」と発言しましたが
それは、私に対しての発言じゃないのに
自分の事だと思っていたので
相手の方にお詫びしただけです。

ご了承下さい。
CW-#317818 匿名109 2004/09/11 01:19
>匿名109様
いえいえあなたは関係ないですよ(笑)

どなたかが“勘違いだった”ってオチをわざわざ作ってくださったようなんで、もういいんじゃないかと思いまして。
わざわざこんなとこにまでスレたてて宣伝みたいなことしなくてもいいんじゃないんでしょーかってことです。

以上。
CW-#317826 すごいオチ 2004/09/11 03:29
明らかにこれを見てからレポートを覗きに行って
レスをつけている人たちが複数見受けられますよ。
どんな理由であれここに書くのはスレ違いですし、
まさに逆効果です。
CW-#317827 Rock'nR 2004/09/11 03:43
こちらの削除基準って決まってるんでしょうかね?これが削除でナゼあれが削除されないの?って思うことが
多々あります。
また、ある特定の方に対する攻撃も即刻削除されず長時間さらされてることもあるので気になります。
まあ、いずれにせよ個人ページですからその辺は自由なんでしょうが。
CW-#317828 ちゃん 2004/09/11 09:17
あのねえ・・・。
個人ページってのは『管理人さんの庭』なんですよ。
私たちは人様の庭に勝手に入り込んでるわけです。
で、好きなことを書き込ませてもらってるんです。
いざとなれば、管理人さんの意志一つで気に入らない訪問者を締め出すことも
十分可能ですし、そうする権利も管理人さんにあります。
簡潔に言えば、何をしても「管理人さん(とスタッフさん)の自由」です。
繰り返しますけど、『自分の家の敷地内』なんですからね。

削除されないことで管理人さんが批判されるなんて筋違いです。
発言者自身がすべての責任を負うべきです。
負って当然です。自己責任ですよ。
最近は、自分の発言に責任を持たない、後先考えない、モラルの低い
書き込みが目立ちますね。

もし仮に『こんなに苦情ばっかでメンドクセ〜もう閉鎖しちゃおう』
って管理人さんが考えたとしたら、どうです?困りませんか?
でも、これも管理人さんの自由なんですよ。
CW-#317836 たば 2004/09/11 12:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#317838 はる 2004/09/11 13:25
たばさんの意見に深く同意します。
最近思ったのですが、管理人さんを始めスタッフの方が
「ネタバレ記事」を削除しなきゃいけないとき、
もし管理人さんスタッフの方がライブにまだ参加されてなかったら
嫌でもネタバレ記事を目にしなきゃいけないんですよね・・・
その辺どうなってるんだろうと最近疑問に思いまして・・・
CW-#317839 えん☆ 2004/09/11 13:33
>スレ主の匿名さん
削除されたみたいですよ。

CW-#317881 minao 2004/09/11 20:04
「愛と憎しみのハジマリ」だ・・・
稲葉さんの詞をもっと噛みしめて、よく詞を読んで稲葉さんのメッセージを受け止めて欲しいです。
CW-#317892 みゃお 2004/09/11 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved