こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】凄い!
NUMCW-#317837
NAMEB'z0777
DATE2004/09/11 12:47
昨日飲みに行って、久々にカラオケやったんですが、最近のB'zの曲はやっぱりキーが高い!友人と二人で行ったんですが途中まで客が全然来なくて、B'zのメドレー状態でした。ねがいぐらいからの曲は普通の男じゃほんと歌いこなすのむずかしいですよ。自分は結構高音が出るんで、他のアーティストの曲はそれなりに歌えます。でもB'zだけは別格ですね、難しい!昔の曲は楽勝で出ますけどね(笑)いまだに進化し続けている。そのへんが稲葉浩志の凄いところだね。

葉浩志
僕はまだ15歳なんで飲みに行くなんてのは分かりませんが、B'zが高いのは分かります(笑)
CW-#318038 TAM 2004/09/12 18:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved