こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨夜のサマソニの放送
NUMCW-#317867
NAMEさこ
DATE2004/09/11 17:43
関西で昨日の深夜に放送されたサマソニで、稲葉さん、TMGは流れましたか?
今日ビデオを見てがっかり(>_<)録画に失敗してしまいました・・・
どなたかご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください!

葉浩志
録画して今朝見たのですが、どちらも映ってなかったです。がっかり・・・。すぐに消去しました。
CW-#317869 dolphin 2004/09/11 18:01
私も楽しみにしていたのですが、
最初にテロップが出て「アーティストの都合により放送できません」との事でした。
残念・・・
しかもたくさんの出演陣の中で、稲葉さんとTMGとB−DASHだけ。なんでー
CW-#317870 ぶなしめじ 2004/09/11 18:04
dolphin さん、ぶなしめじさん
ありがとうございました。
映ってなかったんですね・・・。
もし、流れてたら友達でビデオ録ってる子がいないか探して、見せてもらおうって思ったのにな・・。
ちょっとがっかりです(T−T)
CW-#317874 さこ 2004/09/11 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved