こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The MUSIC 272 B'z スペシャル
NUMCW-#317880
NAMEわらび
DATE2004/09/11 19:29
明日のスカパーThe MUSIC 272の曲目が出てました。
MEGA HITSリクエスト #167
9/12(日)24:00〜初回放送
B'z
「ARIGATO」
「BANZAI」
「Ultra Soul」
「ギリギリchop」
「熱き鼓動の果て」
◆松本孝弘
「SACRED FIELD」
「恋歌」
TMG「OH JAPAN〜OUR TIME IS NOW〜」
松本孝弘「RED SUN」
〜都響スペシャル Collaboration 2004
松本孝弘「華」より〜
「LOVE PHANTOM」
「恋歌」
◆稲葉浩志
「Wonderland」
「正面衝突」
「ハズムセカイ」
「水平線」
「I'm on fire」
「AKATSUKI」
「遠くまで」
◆B'z「IT'S SHOWTIME!!」

都響の映像は家宝になりそうです(笑)
葉浩志
都響にRED SUNですか!?
もう嬉しすぎです〜〜!!
TMGが終わって、秋風が吹いてたんですけど、
復活しました!
CW-#317883 智 2004/09/11 20:43
ありがとうございます。
 松本さんの方は、RED SUN聴いたことないので、楽しみです。
CW-#317884 徳ちゃん 2004/09/11 20:53
松本さんのソロのところに並べられてるということは、「LOVE PHANTOM」も都響のものでしょうか?聴きたかったんです。もし、そうなら嬉しい!
B'zならば、是非イラリアバージョンでお願いしたいです。
CW-#317896 オロナミン 2004/09/11 22:48
おおっ!確かに都響の映像はお宝モンですね。楽しみです。
こないだからの、都響コラボのCMを見ただけでもウルウルきてるのに、あの日の感動がよみがえって、また泣いてしまいそう。
CW-#317905 レイム 2004/09/12 00:06

来月放映予定の都響スペシャルは録画不可ですから、
今回のMEGA HITSは貴重ですね。

ところでwww.music272.tvの"Artist Search"は何とかならんのかな。
9月初回放送分が無い、情報が遅すぎる。
いまどき「8月20日初回放送」とか言われてもなあ・・・。
CW-#318010 aquirra 2004/09/12 14:11
The MUSIC 272を追加契約したくてインターネットでしようと思ったのですが、選択覧に載ってませんでした。パックじゃないと見れないのでしょうか?こんな質問で、すみません。誰か、教えてください!!
CW-#318056 honey 2004/09/12 21:42
>The MUSIC 272を追加契約したくてインターネットでしようと思ったのですが、選択覧に載ってませんでした。

普通にありますけど??
もう一度ご確認ください。
僕はネットでチャンネル契約して見てますよ。
CW-#318075 ニンニン 2004/09/13 00:29
仕事から帰ってきて最後だけチョロっと見れたのですが、放送予定の曲目に無いアラクレやBLOWIN'なども放送してましたが、他に予定曲目に無いものは放送されたりしたのでしょうか?
CW-#318090 hick 2004/09/13 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved