こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲さんが着てた水色のTシャツ!!
NUMCW-#317882
NAMEぜろ
DATE2004/09/11 20:35
「wonderland」の初回限定に付いているスペシャル〜BOOKの中に(もしくは今回の稲ソロのツアーパンフの中にも載っている)稲葉さんが着ていた水色のTシャツで、表側にオレンジ色で「LOVE」とプリントされていて、鳥の絵柄が描かれた水色のTシャツのブランドの名前を知っている方がいましたら教えていただきたいです!自分なりに検索してみたんですがでてこなかったのでどなたか知ってる方がいたら教えていたたけないでしょうか?(; ̄ー ̄)
葉浩志
自己レスです、すいません;
付けたしなんですが、このTシャツは主に男性用にか作られていないんでしょうかね…?質問ばかりして申し訳ないです。。もし女性用でもあったらぜひお店に行って購入したいと思ったので(^_^;
CW-#317889 ぜろ 2004/09/11 21:47
2週間程前に代官山のハリウッドランチマーケットに買い物へ行ったら、「LOVE」の文字が白色で半袖のものはありました。店員さんに聞いたところ、Sサイズしか在庫がないという事で購入は諦めました。自分はMサイズが欲しかったので・・・。おそらく、男女兼用のサイズだと思いますので「ぜろ」さんが女性ならSサイズを購入されてみてはいかがでしょう?
CW-#318017 バンビ時計バンド 2004/09/12 15:12
私が8月初旬に行った時にはLOVEではないんですが同じ鳥が描いてあるTシャツを見ました、それはたしか14000円ぐらいだったと思います。
ちなみに会報で着ていたPEACEと書いてあるものやグリカで
着ていた黄色いTシャツもハリランのものです。

鳥とPEACEのTシャツは私が見た時はメンズしかありませんでした。
メンズならば女性ならXSが丁度良いのではないでしょうか?
黄色の方はレディースでも展開していましたがその時は
色違いのもの2種類しか残っていませんでした。
CW-#318022 ふじ 2004/09/12 16:28
バンビ時計バンドさん・ふじさん返信どうもありがとうございます(* ̄ー ̄)
先ほどハリランのHPに行ったのですが、うちの住んでいるところにハリランのお店はないということが判明しました…
道内にそのお店はないんですね…(とても欲しかっただけにがっかりです;)しかも通販は今のところ行ってないようでした。色々調べてみたんですが、ハリランは稲葉さん以外にも木村拓也さんなどが着用している有名ブランドなんですね(*'д'* )w
会報で着ていたPEACEとプリントされているものも同じブランドだったんですね〜、知りませんでした!
そこのお店にはB’zファンも多く来られるようですね;この件に関しては今回はちょっと諦めようと思います;可愛いTシャツだったから欲しかったけど…(_ _;)
皆さんいろいろとありがとうございました!

CW-#318034 ぜろ 2004/09/12 17:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved