こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのピンクのロングT
NUMCW-#317890
NAMEちゃん
DATE2004/09/11 21:59
稲葉さんが9月8日のコンサートで着ていたピンクのロングTシャツ、どこのブランドが分かる方いらしたら教えて下さい!賛否両論あるようですが、私にはとってもかわいかった・・・!
葉浩志
オレはちょっと遠目から見てたんでわからなかったんですけど、パンツが緑(?)だったんでしょ?組み合わせがすごいですよね・・・。
なんで稲葉さんはいつも奇抜な衣装を着るんだろう?ライブだから多少派手な格好はいいと思うんですが。
ま、稲葉さんだから許されるってことで(笑)
ちなみにブランドはさっぱりわかりません!ごめんなさい・・・。
CW-#317893 しお 2004/09/11 22:26
私も稲葉さんが時々着ているTシャツがいいなーって気になったりしていますよー
確か、ハリウッドランチマーケットの物も多いようです!
調べてみて下さい♪
CW-#318024 燐 2004/09/12 16:50
あっ!ごめんなさーい!今見たら下にも詳しく書いてありましたねー(^o^;)
CW-#318025 燐 2004/09/12 16:52
みなさま、Thank you です。代官山のハリウッドランチマーケットへぜひ行ってみようと思います!あのピンクTも売っているといいなぁ。。。
CW-#318039 ちろ 2004/09/12 18:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved