こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エリックのHPに。
NUMCW-#317894
NAMEアンキモ
DATE2004/09/11 22:37
久し振りにエリックのHP見たら、TMGのライブの写真がアップされてました!
まだ武道館はアップされてませんけど、見てるだけでライブの事が思い出されます。

もう、帰っちゃったんですよね。
またいつか、やってもらいたいですなー。
葉浩志
ありましたね〜!!
あとコメントものっかってましたね!
誰か訳してください!!(笑
CW-#317900 shin 2004/09/11 23:25
情報ありがとうございます。早速見てまいりました!
札幌も仙台も行けなかったので、あーこんな感じだったんだ〜と、
見れて嬉しかったです。ドレッシングルームの絵と、ジャックの
立ち姿に、なぜかウケました。可愛い・・。
ところで写真見てるうちに思い出したのですが、
ジャックの後ろにあったアンプに、「剣」て書かれてましたよね?
あれってやっぱり、今年の仮面ライダーと同じでBlade(s)だから、
「剣」なんでしょうか。ダジャレっぽいから、松本さんの発案かな、
とか勝手に思っているのですが(笑)
CW-#317903 のりだー 2004/09/11 23:45
自分も見てきました。TMG TOUR NEWSには「ライブのDVDは今準備中だろう」とEricが推測してますね。Ericも知らないみたい。出るといいなぁLive DVD。
ところで映画の「ULTRAMAN」のところが「Mega- man」になってたのにウケました。「ULTRAMAN」じゃダメなのか?(笑)
CW-#317997 yama 2004/09/12 11:36
こんにちわ。
あつかましいお願いで申し訳ないのですが・・・
エリックのHP、検索してみたのですが、みつからなくて(涙)
もしよろしかったら、アドレスを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
CW-#317999 Club Disny 2004/09/12 11:56
MR.BIGde検索して、そのホームページいけば、エリックのサイトがリンクされてますよ!
CW-#318000 徳ちゃん 2004/09/12 12:14
>のりだーさん
私もそう思いました!
仙台で、ジャックさん側の二列目のあたりで参加したんですが、「剣」と書いてあるのが見えたので、もしかしてダジャレマンが考えたのかな〜って!
TMG以外の活動でもジャックさんが使ってくれたら嬉しいですね〜
っていうか、またTMGの活動もしてほしいですね!
CW-#318003 hey子 2004/09/12 12:43
DVD出るんですかね??是非出してほしいです!!(スカパーじゃなくて…;;)けど、映像化してるのは確かですよね〜楽しみにしてます♪

www.ericmartin.comですよ☆
CW-#318006 RHCP★ 2004/09/12 12:57
ジャックの剣は「ジャック・ザ・ナイフ」からだと思ってたんだけど
のりだーさんの捉え方もありですね。
CW-#318012 宴 2004/09/12 14:19
>hey子様、宴様
あっ、あの字にお気付きの方が他にも☆ありがとうございます♪
ジャック・ザ・ナイフとは元フォード社のジャック・ナッサー氏
・・・?とかいう方の事でしょうか?(スミマセンあまり知らなくて・・)
なるほど、それも有りですね。そちらは思いもしませんでした(><;)
すっかりダジャレだとばかり・・・(笑)
実際は、何からああなったのでしょうかね〜?
真相をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さいませ。

私もぜひDVDにして、発売して欲しいなと思います♪
コメント、これから辞書片手に頑張って読んでみます。
(なんか翻訳ソフトだと、すごい妙な事になるんですけどー・・)
CW-#318019 のりだー 2004/09/12 15:45
徳ちゃんさま。RHCP★ さま。
教えてくださいまして、本当にどうもありがとうございました。
無事に見ることができました。とても嬉しいです。
早速、お気に入りに追加させて頂きました。
エリックの、かわいいお顔にメロメロです。
CW-#318030 Club Disny 2004/09/12 17:41
エリックのHP、MR.BIGとか色々検索しましたが、見つけることが出来ませんでした。
どなたかアドレス教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。
CW-#318287 みか 2004/09/15 01:31
みかさま、おはようございます。
RHCP★ さまが
www.ericmartin.comですよ☆
と、教えてくださいましたよ(^−^)
頭に、http:// をつければ、エリックのHPに行けますよ!
おかげさまで、私も無事に見ることができました。
エリックのかっこいい&かわいいお顔、見ることができて
とてもHappyです(^−^)
みかさまも、無事に見れますように☆
CW-#318296 Club Disny 2004/09/15 08:39
Club Disnyさん、先ほど無事に見る事が
出来ました!

有難うございました♪
CW-#318337 みか 2004/09/15 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved