こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『ありがと』 OR 『ARIGATO』?
NUMCW-#317895
NAMEmay
DATE2004/09/11 22:40
ARIGATO買って以来リピートしまくって聴いてます!w

最近友達へ書くメールや手紙で『ありがとう!』と書くのを『ARIGATO!』という風に書いてます!みなさんはどうですか?
葉浩志
わたしも使いますよ〜^^
B’z知ってる子には必ずお礼は「ARIGATO」です(笑)
CW-#317897 ましゃ 2004/09/11 23:01
自分では使いませんがあたしがB'z好きと知っている友達はARIGATOって入れてきてくれます★
CW-#318001 ノッチュ 2004/09/12 12:25
B’zファンじゃない子に「ARIGATO☆」って送ったら「Do itasimasite♪」ってきちゃって、焦りました(+_+)A
CW-#318011 つんか 2004/09/12 14:14
あたしも「ARIGATO」って使ってま〜す^^
意識して使うようにしてますw^^
CW-#318014 みこと 2004/09/12 14:54
B’zFANの子には使ってます!
ところが・・・先日、FANではない友人からのメールで『ARIGATO』と入りびっくり!!!その後に、○○ちゃんならこのネタわかるよねwwとありましたが☆
ちょっと嬉しかったです!
CW-#318018 レイ 2004/09/12 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved