こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】enトラック
NUMCW-#317898
NAMEぴー
DATE2004/09/11 23:14
今日夕方6時ごろ、静岡県沼津市の国道1号線をen ツアートラックが走っていました。1台しか見れませんでしたが、どなたか見た方いらっしゃいませんか?
福岡に行く途中なら、高速をつかうはずなのに…
どうしてこんなところを?

葉浩志
楽器を乗せてる場合スピードが出せないので、下道を走ってるって聞いたことがあります
CW-#317904 なつ 2004/09/12 00:05
うわぁ!!!沼津を通ってたんですか!!!
隣町に住んでいるので是非見たかった!!!
うらやましいです!
CW-#318020 ちーこ 2004/09/12 16:16
ツアートラックも高速道路を走りますよ。
でも下の道を使う事が多いですね。
どうして下の道を走るのかというと
下の道を走っても公演日に間に合うような日程で
出発しないと,万が一 搬入が送れることがあると
LIVEが中止になったりで大変なことになりますよね?
上の道を通っていて,通行止めなどがあって下の道を
走る事になったら 間に合うかどうかわかりません。
下の道を通っていて,間に合いそうにない場合は途中で
上の道を通れば間に合います。
今日 出発したという事は九州へは4日くらいかけて
移動するという事ですね〜。
CW-#318021 hitomi 2004/09/12 16:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved