こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】水平線
NUMCW-#317901
NAMEみゆ菌
DATE2004/09/11 23:35
今、SSTVで「水平線」のPV見ました!
シンプルな映像でしたが、
曲がとっても良いので、この方が曲が引き立っていいな〜と思いました♪

私的には間奏のところで、
稲葉さんが斜め上の方を仰ぐように見つめている顔が、
かなりツボでした〜!(^-^)
葉浩志
私も今見ました。
稲葉さんってやっぱり素敵な方ですね〜。
曲を聞いてたら、
今日会社であったいやなこととかうまくいかないこととかそういうもの、全部ひっくるめて「大丈夫だよ」と稲葉さんに言われたような気がして、すごく安心できて涙が出そうになりました。
稲葉さんって魅力的な方だな・・・と改めて感じました。
今月のアルバム発売が本当に待ち遠しいです。
CW-#317902 みえ 2004/09/11 23:41
私も昨日見ました!
PVはなんとなく稲葉さんが若く見えました!
「水平線」は詩も曲も良くてちょっと感動しました!
私も「Peace Of Mind」発売が本当に待ち遠しいです!
CW-#318002 TV好き 2004/09/12 12:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved