こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの私服
NUMCW-#318005
NAME稲葉命っ子
DATE2004/09/12 12:53
稲葉さん、DESELが好きなんでしょうね。聞くところによると、渋谷のDESELに半年に1回ぐらい訪れて何十万も服を買っていかれるようですよ。私もDESELにはまってます。

葉浩志
稲葉命っ子さん、DESELを検索してみたんですが、原宿のラフォーレ原宿に入ってのを確認できましたが、ショップのホームページも見つからず・・、渋谷の何処にあるのでしょうか? 代官山のH.R.Mもお気に入りって見たことあるのですが、どっちの方がすきなのでしょうか・・
CW-#318037 たあゆき 2004/09/12 18:07
横レスすみませんm(--)m
DIESELのHPは、http://www.diesel.co.jp
です。ちなみに場所は、東京都渋谷区渋谷1-23-25でした。
今度行ってみようっと!!
CW-#318048 しんかんせん 2004/09/12 20:07
しんかんせんさん、ありがとうございます。早速ホームページ見てみました。アウトレットもあるんですね。今度東京に行った時に寄ってみます。55DSLってのが仙台にあったので、19日の公演の時にも行ってみます。
CW-#318066 たあゆき 2004/09/12 23:29
たあゆきさんごめんなさい。DIESLではなくDIESELでした。ちなみに6月号の会報のなかで稲葉さん55DSLのジーンズはいてました。
CW-#318248 稲葉命っ子 2004/09/14 19:43
稲葉命っ子さん、会報見てみました。表紙のでなく、1964ってプリントしてあるシャツのジーンズですか? 個人的には表紙の方のジーンズが好きでした。名前が、たあゆきになってたんですね、きずきませんでした。
CW-#318283 たかゆき 2004/09/15 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved