こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SWITCH???
NUMCW-#318067
NAMEプッチ
DATE2004/09/12 23:32
SWITCHっていう雑誌で稲葉さんの特集をくまれるそうですが、どういうジャンルのコーナーに置いてあるんでしょうか?
私は聞いたことの無い雑誌だったので20日に買うため本屋さんのどからへんにあるんだろうと、今日探し
てきたんですが分かりませんでした。
絶対に買いたいんで教えてください!
葉浩志
音楽雑誌が置いてある付近にあることが多いです。
結構メジャーな雑誌だと思いますので、すぐ見つかると思いますよ!
CW-#318069 taka 2004/09/12 23:41
レス有難うございます。
音楽雑誌の近くらへんですか?
そこもちゃんと見たはずなんですが・・
探し方が悪いのかな??ひょっとしたら本屋さんがショボイのか??とにかく音楽雑誌の近くらへんをしっかり探してみようと思います
CW-#318074 プッチ 2004/09/13 00:28
SWITCH滅多に記事載らないので私も今回絶対買おうと思ってます!
CW-#318087 TV好き 2004/09/13 01:30
本屋さんにもよるかもしれませんが、系統としてはROCK IN JAPANが並んでそうなコーナーにあるときが多いです。

以前もこちらで話題に出ていたと思いますが、結構長い間バックナンバーとして取り扱ってるので、本屋さんで取り寄せることも出来るます。発売日に買えなくてもあせることはないと思います。

SWITCHの写真が結構好きなので、稲葉さん特集も楽しみですね。
CW-#318174 くるみca 2004/09/13 21:25
昨日、本屋さんにお願いして、お取りおきしてもらうことになってます!
やっぱり、絶対にGETしたいですよね〜!
CW-#318219 ゆうこ 2004/09/14 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved