こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオにて
NUMCW-#318068
NAMEららら
DATE2004/09/12 23:33
今日、東海地方のFMで独自のランキング発表があるんですが、「ARIGATO」7位でした。
発表の際、DJがアーティストの情報を話すんですが、今日のはおもしろかった・・・
DJ:「B’zの松本君は稲葉君の足がきれいだとほめるそうですよ。どうやってほめるんでしょうかね」って言ってました。
私も同じく。どんな状況でどうやって言ってるんだろう・・・と想像しても浮かばないんですが、おもしろかった・・・。
どなたか聞いてました??
葉浩志
松本さんの足は脛毛もなくキレイというのはよく聞きますが、稲葉さんはもっときれいなんですかね?
面白いラジオだなぁ(笑)
前会報で、稲葉さんの足の形を褒めていたことはありましたね。
稲葉さんは「偏平足だけどね」と答えていました。
CW-#318095 go-zu 2004/09/13 02:41
「BUZZ」のビデオで、ライブ後の稲葉さんの足に
氷袋を巻きつけるシーンがあるんですけども、
脛毛は普通の人ぐらいでしたよ。
CW-#318108 syouhei 2004/09/13 10:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#318119 ちゃまご 2004/09/13 13:54
確かにまっちゃんは脛毛が無くてきれいです。「ELEVEN」出た頃の会報で、「合宿の時、お風呂に入るのが恥ずかしかった」みたいな事言ってた記憶が…。
稲葉さんは「無い」ではなく「薄い」だったんではないかと…(^^; 昔、Mステでタモリ氏に「脛毛薄いね〜」と言われて恥ずかしがっていたとか(笑)。
競輪選手(だからではないと思いますが)の父もまっちゃん並みに脛毛が無いです(話ズレて&訂正すみません)。
CW-#318120 ちゃまご 2004/09/13 13:55
まだライブで短パンを穿いていた頃(10年ぐらい前かな)に、地元のラジオにてDJの方が「稲葉さんの足、綺麗ですよねー」と言われて「いえいえ、松本さんの方が・・」と笑いながら答えていたのを覚えています。

足も確かに綺麗ですが、私は足よりも松本さんのお尻の形がキュッと引き締まっていて美しいな〜と、ライブビデオで後ろ姿が映る度に思うんですけどネ。
あんな感じの丸くて形の良いお尻になりたいな(^^;

CW-#318142 山の音 2004/09/13 17:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved