こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問でぇす☆
NUMCW-#318072
NAMEこた♪
DATE2004/09/13 00:13
「ARIGATO」のPVにモリヤマミライ君が出ることになった経緯(?)をご存知の方、おしえてください!
葉浩志
今月号のMFMに載っていました。

今回のPVのテーマは「特にはっきりとした夢とか希望を持てない、日常に退屈した、鬱屈した十代の少年 MEETS B'z」。そういう屈折した繊細な表情を出せる&強いまなざしを持った少年を起用したいという意向で、以前、、森山君のアー写を撮った事で彼の存在を知っていた監督が、今回オファーして出演が決まりました。

だそうです。
CW-#318081 希流 2004/09/13 00:57
そうだったんですかぁ!ありがとうございますっ!
ところで、今月号のMフリは(B’z関連は)全て読んだんですけど、どこに載ってました??
読み返してもわからなかった・・・(ーー゛)
CW-#318114 こた♪ 2004/09/13 11:46
41ページの一番下の部分に書いてありますよ!
CW-#318140 タッコーシ 2004/09/13 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved