こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ananの質問です
NUMCW-#318077
NAMEハクリン
DATE2004/09/13 00:34
8日発売のananですがどこを探しても稲葉さんの記事が見つから無かったんです・・・。香取慎吾君の記事が載っていたものでしたが、もしかしたら号が違ったのでしょうか?6日に書店に並んでいたのでラッキーと思ったのですが、稲葉さんの記事がなく8日当日には書店にanan 自体見つからなくて・・・。表紙がどんなのであったか分かる方教えて下さい。
葉浩志
表紙は上戸彩ちゃんですよ。



CW-#318078 ニンニン 2004/09/13 00:38
表紙は、上戸彩さんですよ☆
カッコいい写真が2枚載ってます
稲葉さんのページは28ページと29ページだけです。
CW-#318079 プッチ 2004/09/13 00:40
28,29ページが稲葉さんの記事です。香取慎吾載ってないッぽい…前号かもしれませんねぇ…
CW-#318080 くもはち 2004/09/13 00:43
香取くんのはメンズノンノじゃなかったかしら?!
とりあえず稲葉さんが載っているのは、皆様がおっしゃる通り、上戸 彩が表紙です。
ハクリンさん、みつけられるといいですね!!
CW-#318083 いないないなば 2004/09/13 01:04
ありがとうございます!表紙は上戸彩ちゃんなんですね。私が見たのはSHIHOさんの表紙のものだったので違ってますね(^^;)どうしても稲葉さんの記事が見たいので他の本屋で探してみたいと思います。ありがとうございました!!
CW-#318084 ハクリン 2004/09/13 01:09
香取さんが載っていてSHIHOさんが表紙の、
確か?特集が「洋服」のananは
稲葉さんが載っている上戸彩ちゃん表紙の号の
ひとつ前の週のananですよ。

anan自体は週刊誌で毎週水曜発売なのですが
一部地域(都内とか)では火曜日に置いてある所も
稀にあるようです。
今回お探しの稲葉さんの載っている号は
8(水)発売で早売りの所でも7(火)発売なので
6(月)に購入されたananは前の号です。

本日新しい号が発売日なので無事に購入済みで
ある事をお祈り致します。
(まあ、ananはバックナンバーが買えるハズですが)
CW-#318293 ミラクル 2004/09/15 04:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved