こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのアルバム
NUMCW-#318098
NAME☆なぉ☆
DATE2004/09/13 08:14
ずっと今までB’zを聞いていて、「松本さんのギターってやっぱり伝わってくるものがあるなぁ・・・」と思っていたものの、B’zのCDしか持っていません。
なのでたくさんあるアルバムの中から少しずつ買って聞こうと思っています。
みなさんのおすすめは何ですか?
ぜひ教えて下さい☆
葉浩志
やっぱり「華」でしょうか。
どの曲も心に沁みます。都響で生で聴いた時には、涙がでました。松本さんのギターは心に伝わってきて本当に素晴らしいですよね。
CW-#318099 mika 2004/09/13 08:38
華も大好きですが、なんとなく私は Wanna Go Home が好きです。
あと、ソロと言えるかは微妙ですが、もしまだお持ちでなければ
TMG ?は最高にオススメです。
CW-#318106 のりだー 2004/09/13 09:57
やっぱKNOCKIN'“T”AROUNDですかね、
松本さんの歌声も聴けるし、GO FURTHERもはいってるし、オススメです、しかし松本さんの歌声っていいですよね、SAKURA聴いてから惚れました
CW-#318107 syouhei 2004/09/13 09:57
私も「華」をおすすめします!
歌詞がないのに、シチュエーションが浮かびます。
語りかけてくれるような、優しい雰囲気にメロメロでございます。
CW-#318131 B.B.主婦 2004/09/13 14:48
絶対「DRAGON FROM THE WEST」です。
私はロックな曲のほうが好きなので是非聞いてみてください!
CW-#318170 JA 2004/09/13 19:57
のりだーさん同様、私はWanna Go Homeですね〜
他のアルバムも全部いい!のですが、本当にギターが“歌って”いて、松本さんの原点って感じです(厳密にはその前にThousand Waveとかあるけど…)。
収録されている曲では「99」がお気に入りです。
あと「Jammin' of The Guitar」(この曲もROCK!で大好き)には稲葉さんの声も挿入されてます☆
CW-#318188 かの 2004/09/13 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved