こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zに関連する数字
NUMCW-#318109
NAMEtomo3
DATE2004/09/13 10:17
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。今回はちょっとみなさまのお知恵を拝借したいと思い、投稿させていただきます。

部活で背番号入りのユニフォームを作ることになりました。番号は自分の好きな数字にできるのですが、2桁までと決められてしまい、3桁だったら決まっていたんですが2桁だとこれだ!という数字が思い当たりません。
でも、いつもB'zのお2人にエネルギーをもらっている私としては、やっぱり背番号はB'z関連の数字にしたいと思っているのです。

何か、これだ!という数字はありませんでしょうか?
皆様のご意見をお待ちしてます。
<(_ _)>

ちなみに、今まで友達と考えた数字は、
【7】【11】【0】→アルバムやシングルから
【88】→B'z結成の年
【82】→なんとなくB'zって読める(笑)

などです。
葉浩志
54(KOSHIと読ませる)とか0(玲と読ませる)
くらいしか思い付かないです(^^;)
CW-#318112 ちゃっぷ 2004/09/13 11:20
スポーツによるのでは?
サッカーとかで88番はあまりに変です。
野球でもコーチとか監督みたい。
アメフトとかならありえますね。
でも二桁は・・・。
単純に2番で。
CW-#318113 カルド 2004/09/13 11:24
「82」読めますよね〜!
見ず知らずの人が着ているトレーナーに、
(遠くから見たら)BZと書いてあったので
サーフブランドのBZかと思いつつ、
すれ違いざまに見たら「82」だったのです。
「82」っていうのもいいと思いますよ。
あとは「17=稲」っていうのもい〜な・・・爆
CW-#318128 B.B.主婦 2004/09/13 14:35
数字と言えば...

やっぱ『91』?

もちろん、Pleasure’91からの

引用ですが。
CW-#318130 札幌ドーム 2004/09/13 14:47
「26」はどうでしょう?アルファベットで「B」は2番目、「z」は26番目。2月26日が「B'zの日」にちなんで。
CW-#318138 喫茶Z'b 2004/09/13 16:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved