こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】保存方法はどうしてますか?
NUMCW-#318134
NAMEチャイキチ
DATE2004/09/13 15:28
B’zやTMGのサイン色紙やファンレターの返事など、どういうふうに保存していますか??
額に飾ってるとか持ち歩いてるとかけっこういろいろ聞くのですが、あと、ライブのときにいただいたピックなんかも。今回はTMGでいただけた確率高かったんじゃないですか?(とくに広島)
よかったら保存方法など教えてください^^

葉浩志
ありきたりですが、サインは額に入れ風通しがよく直射日光が当たらないところに飾ってあります♪
CW-#318136 m.yuri 2004/09/13 15:35
 私の場合、ファンレターの返事の葉書は変色したりしわが付かないように、本にはさんで大事にしまっています。でも、飾れないのは残念なのでカラーコピーしたものを写真立てに入れて、いつも目に付くところに置いています。
CW-#318165 チーズケーキ 2004/09/13 19:31
m.yuriさん、チーズケーキさんお返事ありがとうございます。 みなさんやっぱり変色に気を使ってらっしゃいますね。 それだけが心配ですからね。
私も額にかざりたいですね★ 
CW-#318168 チャイキチ 2004/09/13 19:52
横レスすみません。
今日稲葉さんからお返事が届きました♪
私も皆さんのレスを参考にさせていただきます。
CW-#318175 猫まんま 2004/09/13 21:35
猫まんまさん
確か、8日の武道館で手紙を渡されたんですよね?もう、お返事きたんですか?うらやましいです!私は、入口のカメラ、MD預かり、プレゼント預かりの所に預けたんですが やっぱりビーパの受付に預ければよかったかな…。どちらにしても お返事がもらえる確立は低いんでしょうけど…。
猫まんまさん、おめでとうございます!
CW-#318189 みなりん 2004/09/13 23:32
>みなりんさん、そうです、8日武道館です。スーツ姿でスタッフ証付けてる人がとても多く、あえてステージ付近に居たスタッフTシャツのお兄さんに何とかお願いしました。

渡してくれたスタッフの方に感謝です♪

今はハリーポッターの本に挟んで保管してますがフォトフレームに入れて日陰に飾って置こうかな?と思ってます☆

CW-#318204 猫まんま 2004/09/14 09:07
>みなりんさん
私は大阪ですが、入口のお姉さんに渡しましたが、お返事がきましたよ。同じ大阪で渡された方より10日後くらいでしたが・・・。
そして神戸で渡したお返事が昨日届きました。
忘れた頃にきっと届きますよぉ〜。
CW-#318223 GREEN♪ 2004/09/14 13:44
>GREEN♪さん
もしかして大阪、神戸連覇ですか??
強運ですね!!

(レスがそれてスミマセン)
CW-#318224 猫まんま 2004/09/14 14:05
私も今日返事届きました!武道館の時に渡したのにもう届いたのでビックリしました!私も額縁に入れて大切に飾りたいと思います!ところでサインの下の方にenってツアータイトルが書いてあったんですけどいつも書いてあるんですか?
CW-#318230 售 2004/09/14 15:46
猫まんまさん、GREEN♪さん
ありがとうございます!
お返事いただけたら、ラッキーだと思って待ちたいと思います。
CW-#318231 みなりん 2004/09/14 15:55
みなさん、すごいですね〜★ 返事もらってるひと多くてびっくりです。
私は明日の稲葉さんいくんですが、便乗して渡してみようかな?今年はTMGでエリックにしか渡してないので。
(ちなみに返事はこなかった・・・・・)
ま、武道館だったから仕方ないですね。
といっても友達はエリック以外のメンバーは全員返事きてるんですよね。 しかもジャックは成田消印だったらしいです。 
CW-#318242 チャイキチ 2004/09/14 18:22
>猫まんまさん
そうなんです。大阪・神戸で渡された方は8月末にお返事が届いていたようなので諦めてたんです。
今年はついてる?宝くじ買おうかなぁ(笑)
CW-#318253 GREEN♪ 2004/09/14 21:15
8日の武道館でビーズパーティーの受付の方に
ファンレターを渡したのですが、
武道館でビーズパーティーの方に渡してお返事来た方
いますか?
やっぱりスタッフの方の方が確実なのですかね?
CW-#318257 toku 2004/09/14 21:49
tokuさん>
武道館ではないんですが、広島でビーパのお姉さんに渡しましたが昨日お返事いただきましたよ!
友人がカメラ預かり所のお兄さんに渡してもお返事きたって言ってましたから、いろんなスタッフの方がきちんと渡してくれているみたいですね☆感謝です!!
CW-#318263 C. 2004/09/14 22:37
>Cさん
ありがとうございます♪
ビーズパーティーの方もスタッフの一員ですもんね!
私も返事が来たらいいなって感じで待ってみます。
CW-#318267 toku 2004/09/14 22:59
>售さん
enと書かれている場合と、書かれていない場合とあるみたいですよ。
すこしでも文字が多いと嬉しいですよね♪
CW-#318610 kaepu- 2004/09/18 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved