こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハズムセカイのPV
NUMCW-#318190
NAMEアキレス
DATE2004/09/13 23:45
音はギリギリまで聴かない主義なのですが、
たまたまつけたWOWOWでハズムセカイと思われるPV(稲葉氏が黄緑のロンT着てるやつです)が流れていて、やばっと思い「消音」にして見ていたのですが、途中ラインダンスのようにサラス氏・稲葉さん・ベーシストが左右に動いてみたりと、凄く和気あいあいとしてていいですね!ラストで撤収し際にサラス氏が稲葉さんの頭を撫で、稲葉さんが笑ってるシーンが特によかったです。
葉浩志
細かいことですがWOWOWでは無くスペースシャワーTVでした。
CW-#318192 アキレス 2004/09/13 23:47
私も、このPV大好きです!!!
あの、3人のステップいいですよね(*^。^*)
もう、最高です。

そして、最後、コツンっと頭を突付かれていたずらされる稲葉さんが、すごく可愛かったです。
曲が終わったあとの、皆で笑ってるのも微笑ましいですよね。
このメンバーで、ツアーをしてくれないかと思ってしまいました!!!

CW-#318193 momonikorin 2004/09/13 23:59
ハズムセカイのPVはみんな楽しそうに演奏してるのが本当に良いですよね!
PVのメンバーはみんな忙しいと思うけど1回でいいのでTVで「正面衝突」か「ハズムセカイ」を歌ってほしいです!
CW-#318198 TV好き 2004/09/14 00:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#318201 徳ちゃん 2004/09/14 05:55
3人でステップ踏んで、ホント楽しそうです。
サラス氏に、頭をコツンとされるシーンがカワイイですね。途中、首をリズムに合わせて左右に振るとこもいいです。
 PVで、こんな楽しそうな稲葉さん今までにありましたっけ!?
CW-#318202 徳ちゃん 2004/09/14 06:08
家でスペースシャワーを見れるのですが、まだPV見てません!スペシャは番組の再放送も多いし、これからチェックし続けます。
CW-#318228 ぷりん 2004/09/14 15:18
>徳チャンさん
確かにPVであんなに楽しそうな稲葉さん見たことないですね。

CW-#318229 TV好き 2004/09/14 15:36
Stevie Salasと稲葉さん、ホントに楽しそうですよね!
Party Dude! (Music 272)の曲紹介コメントも最高!!!

因みに、こんなコメントでした(^◇^)

S: サマソニで日本に来る前に台湾に寄ったんだけど、
ストリートで歌ってる、すっごいコ(boy)がいたんで
日本に連れてきたんだ!

(は〜い、僕で〜す、と言わんばかりに手を揚げる
稲葉さん。…可愛すぎる…)

S:そいつ、踊りも凄くて、マイケル・ジャクソン並みなんだ!

(稲葉さん、爆笑〜)

S:絶対日本でビッグにしてやろうとプロモを撮ったので
ヨロシクな! 曲のタイトルは…

稲:「正面衝突」

S: はい!(日本語で!)

一同爆笑。

何回観ても、笑い転げてしまいます!
CW-#318355 東京ROSE 2004/09/16 02:18
↑再放送ありますか?もう終わりですか?
観たかった。
CW-#318378 匿名 2004/09/16 13:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved