こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】御礼申し上げます。
NUMCW-#318207
NAMEtomo3
DATE2004/09/14 11:01
>ちゃっぷさん
【54】は友達も‘コーシ’にちなんで・・・って言ってたんですが、【0】が‘玲’とは・・・ステキな解釈です!

>カルドさん
私が所属している部はテニス部なので、結構自由に決められそうです。ちなみに、「単純に【2】で」とおっしゃるのは、お2人で活動されているから、という意味ですよね?違っていたらすみません。

>B.B.主婦さん
【17】は私もちょっと考えました。二桁しかダメって言うなら、【17】の隣に自分で【8】って入れちゃおうかって考えましたもん(笑)不恰好になりそうで断念しましたが・・・。

>札幌ドーム さん
【91】・・・奥の深い数字ですね。どうせなら(’)も入れたいですね!

>喫茶Z'b さん
2/26はB'z の日だったんですか!?知らなかったです。なるほど〜〜〜

みなさん、ご返信ありがとうございます!
いくつもの数字を挙げていただいて、
正直ものすごく迷います!!
あぁ、本当に迷います! 
(>_<)嬉しい悲鳴です〜

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved