こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z自慢!
NUMCW-#318226
NAMEサザナミ
DATE2004/09/14 14:30
皆さんはB'zに関する自慢ってありますか??
今までのCDは全部発売日に買った、ライブで稲葉さんが投げたマラカスゲットした!など…
ぜひ教えてください(^-^)
葉浩志
デビューまもない頃,一緒に写真を撮ってもらって
(しかもマネージャーに),向こうから握手してく
れて サインも快く応じてもらえました。
まだ 一般の方に「B'z」って言うと「刺繍の?」
って言われるのが当たり前だった時代の話です(笑)
CW-#318235 hitomi 2004/09/14 17:20
むかし働いてたスポーツクラブに稲葉さんが週3、4回、松本さんが週2回くらい来ていました。
CW-#318239 uu 2004/09/14 17:54
バブくんのお散歩中の稲葉さんに会いました。
トリマーの私はお客様の犬を送迎中で、チラシ持って行っていたのでお渡ししました。
快く受け取ってくださいましたよ。
ほんと優しいなとしみじみ思いました。
CW-#318250 はる 2004/09/14 21:03
昔、趣味でバンドを組んでいた時スタジオに松本さんが現れ、「美味しいフルーツ屋さんどっかある?」と聞いて去っていったことがあった。
CW-#318252 どらぴ 2004/09/14 21:10
Brother歴12年です☆
6年ほど前に友人ととあるお店を出たところ
稲葉さんに偶然★遭遇しびっくりしました!
いけないと思いつつも偶然にもこんな事は2度と
ないと思い会員証を手に(笑)タイミングを見計らって
お声をかけさせて頂き握手してもらいました。稲葉さん
のご好意によりその後、せっかくだからと着ていたTシャツに名前入りでサインまでしていただきました!(泣)そして2年前にはMeet&Greetに見事当選しました!
その時に以前お会いできてお時間まで頂いてしまった事を
申し訳ないと心から感謝の気持ちを込めてお伝えしました。稲葉さんからは「今日は楽しんでってね」とお返事頂き、最高の思い出になりました★B'zのお二人はほんとに
自分にとって最高の兄貴です!生涯ついていきます☆!
BIG MACHINEはとまらないぞ〜!!

CW-#318259 ミソ 2004/09/14 22:07
みんないいな〜。
サポメンには会って写真撮って頂いたことはありますが、肝心のお二人にお会いしたことは一度もありません。

自慢になるのか分かりませんが、2年前にツアーを4公演観に行けたこと位ですかね。(f^^)

本当、皆さんうらやましいです。
CW-#318275 みっきー 2004/09/15 00:04
2年前のMeet&Greetに当選しました☆
それだけでも頭が真っ白になるくらい嬉しかったのに、その後ビーパから送られてきた15周年記念の「Live off!」を見たらそのときの写真が見開きでドカーンと載ってました!Σ(≧∇≦)!!
声を大にして自慢したい!!けど自分だけで密かに楽しみたい気も...って抑えきれずに投稿しちゃいましたけど。(^-^;)

ちなみにM&Gの翌日も夢心地になっていたらバイクで事故りました(TДT)
目ぇ開けて夢の世界にいってたようです。皆さんも浮かれ過ぎて事故らないように気をつけて下さい。
CW-#318309 ituko 2004/09/15 13:17
ありがとうございますっ(>_<)皆さんすっごい自慢ですね〜!!!羨ましいっ!!それにしても、偶然会った時でも優しいB'zには感服です!
みっきーさん、サポメンでも十分すごいですよ〜〜!私の自慢は、皆さんと比べると超〜しょぼいですが稲葉さんと誕生日が同じことです(^-^;)
CW-#318310 サザナミ 2004/09/15 13:26
アメリカツアーの最終日、友人とライブ後にカフェで食事をしていたら、ガラス張りの外から稲葉さんが立っていてこっちを除いていた。後で知ったことだが、予約していた店の時間に間に合わず、店を探していたとの事。こっちが覗くならありだが、(笑い)逆に覗かれるというシチュエーションにひたすらびっくりしたというおかしな遭遇事件でした。
CW-#318376 baby178 2004/09/16 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved