こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボードについて教えて下さい
NUMCW-#318233
NAMEミッフィー
DATE2004/09/14 16:56
明日明後日といよいよ福岡での稲葉さんのLIVEでワクワクしてるのですが、どうしても16日の都合がつかず、チケボでも相手を探しているのですが、譲るお相手が見つからず、当日ボードを持って立とうと思っているのですが、福岡では立っている人を見たことがないし、初めての事なので不安です。
過去にボードを持っている人から譲ってもらった人にお聞きしたいのですが、どういう形だと声をかけやすいですか?
反対の立場の人の気持ちが知りたいので宜しくお願いします!
葉浩志
私もやったことはないのですが,一点だけ注意させて
頂くと 会場近郊ではやらないほうがいいです。
ダフ屋さんから怖い目に逢いますよ。
どうしてもやりたい場合は地下鉄の出入り口とか,
博多駅,天神からマリンメッセへ向かうバス乗り場
でやった方がいいと思います。
CW-#318234 hitomi 2004/09/14 17:16
hitomiさん早速のお返事有難うございます!
そうですね、いつの臨時バスを降りる所ですでにダフ屋は待っていますからね・・・
hitomiさんの言うように、博多駅や地下鉄付近で立って見ようと思います!
ただ、かなり不安でしょうがないのでドキドキしていますが、チケットを探している方がいると信じて頑張ってみようと思います!
CW-#318236 ミッフィー 2004/09/14 17:20
“en”もたけなわ
残すところ、4公演になりましたね(淋)
稲葉さんのテンションも千秋楽にむけて
ますます高くなってきているに違いありません
とても貴重なチケットだと思います!

いっそ15日の終演後
ボードを持って立たれるのはいかがですか?
私は、ライブを観た後いつも
「明日も観たい♪」と
思ってしまいますので・・・

ひょっとしたら、同じような気持ちの方が
いらっしゃるかもしれません
それほど素晴らしいステージです!
どうか、譲るお相手が見つかりますように☆

くれぐれも気をつけて頑張ってくださいね

CW-#318245 Cocco 2004/09/14 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved