こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RUNが流れた!
NUMCW-#318241
NAME彩の国まごころ国体
DATE2004/09/14 18:14
今日、国体の水泳と閉会式を見に行きました。そしたら、閉会式で来年開催の岡山県のテーマソングとして「RUN」がかかったのです。会場もすごい盛り上がりでした。うれしくて、つい、書き込んでしまいました。
葉浩志
来年は岡山ですものね♪何としても息子に来年頑張って国体へ行ってもらい、私もついて行くというドデカイ夢をもってるの(爆)
CW-#318247 猫まんま 2004/09/14 19:40
>猫まんま さん
実は私も、ほとんど確率的には無理なんだけど、同じ野望を持ってます(笑)
ま、その前に無事に志望校に入学してもらわないと駄目なんですけどね

2005年なんて、まだまだ先だって、岡山国体のことを聞いた時には思ったのに、もう来年なんですね
CW-#318271 まーぼう 2004/09/14 23:35
今後このイメージソングは、大会に関連したテレビ・ラジオの広報番組やイベントなどで使用され、開催気運を盛り上げていきます。

公式HPに上記のように載っていたのですが、
テレビでオリンピックみたいに中継してくれるのでしょうか?
CW-#318284 kobachan 2004/09/15 01:02
RUNってトレジャーのは’98styleですよね。なんか変じゃないですかね・・。録り直しはしないのかな?それともあんまり気にしないのかな。昔のRUNを使うのはないでしょうし。
CW-#318290 zlash 2004/09/15 02:38
>まーぼうさん
やはり私だけではないのね(爆)息子は志望高校にはパスしたもののスポーツの優れた子達の塊なので厳しいです。
毎年同じ部から国体に出場しているので来年は誰が??
子供さんの合格をお祈りします。
CW-#318299 猫まんま 2004/09/15 09:24
FM岡山で国体の特集の時は必ず流れますよ!
関係者にちらっと聞いたのですが、ビーズが国体で岡山にくることはないそうです…残念。。
岡山でライブとかいっても、国体の会場であるところは
収容人数が少ないからといって、拒否されたそうです。
かなしー!!
でも確かに国体の会場でビーズ来たら、きっと事故おくりまくりだと思います…(交通の面や多くの人数で)
CW-#318313 岡山人です 2004/09/15 14:20
>関係者にちらっと聞いたのですが、ビーズが国体で岡山にくることはないそうです…残念。。

ほんと、残念ですね。
埼玉はアルフィーなんですが、秋季大会の開会式に出演するそうです。
開会式は申し込まないと見れないんですけど、やっぱりファンの人とかが沢山来るんでしょうかね。
CW-#318336 こばとん 2004/09/15 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved