こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★マリンメッセに行かれる方★
NUMCW-#318251
NAMEりり
DATE2004/09/14 21:05
待ちに待った稲ソロ、福岡公演。
とうとう明日から2daysですね!!
思いっきり楽しみましょうね〜!!!

みなさまヨロシク!!!!!
葉浩志
私も参加します!!
初めてのマリンメッセ+一人での参加なのでかなり緊張(@_@;)
落ち着いて楽しみます!!(>_<)

CW-#318254 さーちゃん 2004/09/14 21:18
私は妹と母と参加です!!学校があって間に合うか心配なところです…嗚呼…ほんと楽しみ!!!
CW-#318262 ZO 2004/09/14 22:31
7月から2ヶ月!待ち遠しいかったですね!
私もー人で2days参加です!!
16日はサインGetに挑戦してみようと
思ってるのですが無理かなぁ。
皆さん、〜en〜を思いっきり楽しみましようね☆
CW-#318264 柴ミミ 2004/09/14 22:41
私も2days参加の16日は一人・・・
少し心細かったのですが勇気でました!
思いっきり楽しみましょう!!!
CW-#318274 ヒロッコリー 2004/09/14 23:53
16日にライブに参加だー!!!

・・・と思っていたのに、見事に仕事とかぶって
行けなくなってしまった私。
せっかくの良席だったのに(T_T)

みなさん、楽しんできて下さい!!
CW-#318276 宮 2004/09/15 00:12
16日に妹と妹の友達が参加します!
なので妹にパンフレットを頼みました!
CW-#318300 TV好き 2004/09/15 09:29
私も16日、一人で初参加します〜!!
もー楽しみすぎて一昨日ぐらいからドキドキ・ソワソワしてます^^;遠征組なので時間など不安はいっぱいですがおもいっきり楽しみたいと思います!!
CW-#318314 shian 2004/09/15 16:51
はじめて書き込みします。
私も16日に一人で参加なので、ついカキコ。
本州からの参加なので、終了時間が不安ですが…。
でもでも目一杯楽しむぞ!
さあ、早く寝なければ…
CW-#318345 miaya 2004/09/16 00:56
やったー!ついに明日だー!(正確にはすでに今日か)
明日は朝からじっくり集中したいのですが、そうもいかない、私はお母さん☆
朝から、晩御飯の支度・子供の託児準備などで大忙しです。
1年に1度と決まっている、我が家の大イベント。
思いっきり、楽しまさせて頂きますぅ〜。
CW-#318348 ひろし子 2004/09/16 01:32
急遽参加決定!!
ばんざ〜い。
今年は諦めていたので、とってもうれしい♪
娘&ダンナありがとう!
楽しんで来ます・・・
皆さんよろしくね。
CW-#318373 いちご 2004/09/16 12:14
開演時間ギリギリか、間に合いそうになさそうでしたので、
お仕事、休んでしまいました。
職場の皆さん、ゴメンナサイ。
今現在、雷がゴロゴロと怖いのですが、雨なので、
「静かな雨」かな、ヤッター〜!などと、目がウルウル。
皆さん、マリンメッセで楽しみましょう〜☆〃
CW-#318377 匿名 2004/09/16 13:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved