こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
先日9/12の深夜からのメガヒッツリクエストの最後のほう
渚園の『アラクレ』『BLOWIN'』が流れてましたが、
あの映像は発売されてるDVD映像のまんまなのでしょうか?

事情で渚園LIVEのDVD?ビデオ?を見れてないもので
どうなんだろう???と思いまして・・・。(^-^;
CW-#318286 さら 2004/09/15 01:28
こんにちは。質問があります。去年おととしと、アメリカ公演を10月に行っていましたが、今年はどうなんでしょうか??公式ページに行ってもそれらしい情報は載っていないようなのですが、例えば雑誌やテレビでやるとかやらないとかコメントはされてますでしょうか?
アメリカ在住なもので、そういった情報がまったく入ってきません。友達、妹もその時期を狙って遊びに来る予定ではいるのですが、予定が分からない限り、チケットが買えない状態です。難しい質問かも分かりませんが、なにか情報をお持ちの方お知らせください。
CW-#318289 keiko 2004/09/15 02:37
はい。渚園DVDの映像です。早く見られるといいですね。
とにかく感激しますよ。
CW-#318294 蘭蘭 2004/09/15 06:44
アメリカライブは、去年おととしと
7、8月には公式発表されてましたので
今年はないと思いますよ。
まだ、稲葉さんのライブが終わってないので
仮に今年のB`zのライブが公式に追加されたとしても
国外からツアーをはじめるというのは 
個人的にはないと思います
CW-#318298 シソ 2004/09/15 09:21
ありがとうございます!(^-^)
早くゲットしなきゃ・・・ハードを(T_T)
CW-#318304 さら 2004/09/15 11:09
【過去ログ】教えてください
NUMCW-#318305
NAMEみゆ
DATE2004/09/15 12:50
9月9日の武道館LIVEに行ってきたのですが、LIVE終了後、スカパーのインタビューに答えました。いつの放送か聞くのを忘れてしまったんです。(カットになるかも知れませんが(-_-;))どなたか知っておられたら教えて下さい。
葉浩志
自信はないんですが、272chのCD NEWSではないでしょうか?以前、倉木さんや愛内さんのライブレポを放送していましたし、渚園の時もインタビューしてたようです。
CW-#318320 ぷりんぐ 2004/09/15 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved