こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ出演!!
NUMCW-#318307
NAMEたえ☆
DATE2004/09/15 13:02
明日の16日、NACK5(79.5FMです。関東だけかな?)の9:00〜12:55「NACK WITH YOU」という番組内で、稲葉さんがゲスト出演されるそうです!たった今ラジオでそう言っていたようです。
どの時間内のいつかはちょっとわかりませ〜ん(--;)ごめんなさい。自分が聞いていた訳じゃなく、知人から聞いて急いで調べました。詳しくわかる方、どなたかフォローをお願い致します。

http://www.fm795.com/guest/monthly_guest.php
葉浩志
オフィシャルでは12:15〜12:45になってますね。
http://bz-vermillion.com/news/news.html#0909
CW-#318308 uchie 2004/09/15 13:06
NACK5は聞けるの関東だけですよね。
私の住んでいるところは聞けないので残念です。
CW-#318311 TV好き 2004/09/15 13:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved