こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】(;−;)
NUMCW-#318317
NAMEミッキー
DATE2004/09/15 18:36
チケボやヤフオクを見ていると、ライブチケットが
かなり余っている様子。。定価以下でも余っている
様子です(悲)私は明日のマリンメッセへの参加ですが
空席が目立ったら悲しいです(涙)今日、参加した方が明日も!ってなり空席が埋まるよう祈るばかりです。
葉浩志
私も空席を作りたくないので余ってしまった
チケットを値下げで書き込んでますが
全然申し込みないですね…。
ガラガラだったら悲しいな…。ファイナルなのに。
でも場所が場所だけに(宮城)安易には
申し込めないでしょうね。宿とかもあるし…。(;_;)
CW-#318318 匿名☆ 2004/09/15 18:59
TMGの武道館のときも同じような書き込みがありましたけど空席など無いと言ってもいいぐらいでしたよ
CW-#318323 ゴロー 2004/09/15 20:09
チケボやオークションに出ているのは
販売されたチケットのごくごく一部ですよ。
心配されるような空席は出来ません。
心配後無用です!
CW-#318324 匿名 2004/09/15 20:21
今回のソロは場所によっては凄くチケット出回ってますよね;
私は広島参加でしたが悲しいくらい空席が目立ちました
2日参加だったので3日のほうは分かりませんが・・・
2日はステージから1番遠いスタンド席は結構ガラガラでした
私は結構近いほうだったんで埋まってましたが
やっぱり空席があると悲しいですよね(>_<)
CW-#318326 ゆい 2004/09/15 20:51
ファイナルの話題ではないのですが・・・
広島2日の空席は本当にすごかったようですね。
行った知人も寂しかったと言っていました。
でも3日はそうでもなかったですよ!
あまり空席は見られなかったように思います。
だから宮城も日にちによって多少違うんじゃないかな?って思います。
CW-#318335 19歳♪ 2004/09/15 22:59
渚園以外では首都圏でのライブしか行ったことがないので、地方公演の事情はよくわかりませんが、宮城は日曜と祝日の公演なのでそこそこ埋まるのではないでしょうか?
でも広島とか宮城とかは1日だけでよかったのでは?と思うのですが…。
CW-#318341 B'z好きなprisoner 2004/09/15 23:56
確かにチラホラ空席ありましたが、そんな目立つ程ではなかったですよ。
3日の広島も参加しましたが、こちらも同様でした。
そんなに2日は酷かったんですかね?
CW-#318342 level 2004/09/16 00:04
広島両日参加しました。

2日は確かに空席目立ちましたね・・・。
アリーナ席も結構席の間隔を広く取ったりしてたんですかね?
何だかいつもより席の間隔が広い様に感じたのですが。。。
(↑気のせい?^^;)
3日はSOLD OUTしていたって事で、そんなに空席は気になりませんでしたよ^^
CW-#318364 アルエ 2004/09/16 10:23
私は3日の広島に参加しました。2日に参加した人から「前日は空席が目立った」と聞いて心配していましたが、ほぼ満席の状態だったので安心しました。
たぶん平日に行われるのが原因だと思います。3日は翌日が土曜でお休みの方も多かったのでしょう。
宮城も千秋楽なのに20日のチケットが余っているのは、そういうことだと思います。
ホントは私も20日の宮城に参加したいところですが、
なかなか遠いし予算的に無理なので断念することにしました。
1番気がかりなのは、ステージから見た会場の空席が目立つことです。稲葉さんががっかりするような状況は極力避けたいところですが…。
宮城に参加される方、私の分まで弾けてまくってくださいね!(*^-^*)
CW-#318375 りすこんすきー 2004/09/16 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved