こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宮城公演参加します!!
NUMCW-#318321
NAMEグランディ〜
DATE2004/09/15 19:48
やっと、待ちに待った宮城公演。すでにLIVEに参加された皆さんのレスをみて期待が膨らんでいます。私と同じくグランディにて参加される方ドキドキしませんか??そして素朴な疑問。どうして千秋楽が宮城なのでしょうね。同じ時間を一緒に過ごす皆様、最高なLIVEになりますように・・・
葉浩志
はーい、行きマース!同じくドキドキです。ラストで燃え尽きましょう!新アルバムもフライングゲットできるし。

>どうして千秋楽が宮城なのでしょうね。

なんででしょうね〜?珍しいですよね。
サバイブツアーの時追加公演がなかったらグランディで千秋楽のはずだったんですけどあれから6年後に実現。ソロだけどさ。

CW-#318322 牛タンスモーク 2004/09/15 20:06
私も19日の仙台に参加ですよぉ〜!!o(>▽<o)
もうドキドキです☆★今回のライブは19日の仙台しかチケット取れなかったので(;−;)ほんと楽しみですね!皆さん行かれる方は、思い切り盛り上がりましょう☆
CW-#318362 suki 2004/09/16 07:52
グランディは「GREEN」ツアーの時に、千秋楽ではなかったですか?
その後に日比谷野音があったから千秋楽
とは言わないかな?(^^;;)

「今年もライブが終わっちゃったあああ〜!」と泣きながらシャトルバスに
乗った記憶があります・・・

いかれる方、楽しんできてください!ちょっと寒めになって
きましたので、体調万全でっ!
CW-#318363 なぎさ太郎 2004/09/16 10:10
アルバム、フライングゲットできるんですか??
知りませんでした。
嬉しい〜
CW-#318365 とむ 2004/09/16 10:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#318370 牛タンスモーク 2004/09/16 11:03
>グランディは「GREEN」ツアーの時に、千秋楽ではなかったですか?

そういえばそうですね。
私も2年前参加しましたが、稲葉さん「今日は本編最終日」の様なこと言ってましたね。
日比谷、アメリカ、カナダと続いたから印象薄かったのかも。なぎさ太郎さんご指摘ありがとうございます(^^)

>アルバム、フライングゲットできるんですか??

フライングゲット自体はできるんですが、千秋楽の20日は無理でした。
発売日が22日だからその前日21日ですね。日付を見たら私の勘違いでした(><)

うっかり者で、よく確認せずに書き込んで申し訳ありませんでした。
CW-#318371 牛タンスモーク 2004/09/16 11:05
牛タンスモークさま☆

こちらこそ、細かいことをすみませんです<<(__)>>

あの日(2002.10.3木)自分にとって初めての遠征ライブで、
全てがあまりにも楽しくて、そしてそれが自分がいけるライブの
最後だったために、シャトルバスの中で人目を
はばからず泣いてしまった思い出があって・・・(^^;;)
だから印象が強く残っていて。個人的なことですみません。

その後も少し続いたので、「プチ千秋楽」ってことで(^^;;)

楽しんできてくださいね!!
CW-#318380 なぎさ太郎 2004/09/16 14:27
>なぎさ太郎さん

あの日のライブは本当に最高でしたね!そしてもともと6月に仙台体育館でやるはずだったのが10月にグランディに変更されたことについて「ゴメンネ」と仰っていたのが印象的でした。

>楽しんできてくださいね!!

ありがとうございます(^^)行って来ます!
CW-#318414 牛タンスモーク 2004/09/16 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved