こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グランディまでの道のり。
NUMCW-#318330
NAMEminao
DATE2004/09/15 21:44
質問させてください。
仙台駅からのバス、利府駅からのバス、車で来て解放駐車場へ停めるなどのお話は過去に出たかと思うのですが、利府駅から歩いていこうという予定の方、いらっしゃいますか?
また、グランディでのライブ・イベントなどで実際に歩いていった経験のある方、長くて時間かかって大変だったりしましたか?
教えてください。
よろしくお願いします。

過去ログでも検索したのですがなかったようなので、書き込みさせていただきました。
葉浩志
あれ、僕数日前に書き込みしたのに〜
ですから駅からグランディは歩くのはやめた方が
いいです。周りは田んぼだらけジャスコもありますが
全然距離が遠いですし
電車を利用する場合は利府駅に到着したら
リンクでバスが出ていますのでそれに乗った
ほうが全然いいです。
CW-#318332 たま 2004/09/15 22:07
>たまさん
うわー、ごめんなさい!
書いてくださってたんですね。
私の検索の仕方が悪かったんです、きっと(;;)
再び答えていただいてありがとうございました!!(^^)
CW-#318339 minao 2004/09/15 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved