こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高1男☆カラオケ☆片思い
NUMCW-#318385
NAME高1男
DATE2004/09/16 15:09
もうすぐ好きな人(片思い)とその仲間たちでカラオケに行くのですが、そこでB'zを?〜?曲唄いたいんです!!
有名な曲?〜?・みんな知らなさそうだけど良い曲?〜?ぐらい挙げてくれませんか
m(_ _)mお願いします
葉浩志
ultra soulやLOVE PHANTOMなんかが有名なんじゃないでしょうか。。あまり知られてないけどいい歌はですね〜....いろいろありますけど、僕はYOU&IとかONEとか月光とかShowerとか...好きですね〜^^
CW-#318398 ははは 2004/09/16 15:55
1.今夜月の見える丘に
2.ウルトラソウル

3.YOU&I
4.月光

なんてどうでしょうか。

私は、B'zファンでない人とあまりカラオケに行かないのですが、そういえば、この間は、TIMEを歌いました。
この曲は、有名の方に入るのだろうか?
CW-#318399 金太郎 2004/09/16 16:02
有名な曲だったらultrasoulや今夜月の見える丘には
どうでしょうか?
知られてないけど・・というのは恋心はどうでしょうか?!片思いの子も行くんだったら、ラブソングで
攻めるといいかもしれませんよ!
私は今夜〜とかを好きな人に歌ってもらいたいですね〜☆
CW-#318433 月子 2004/09/16 20:09
ありがとうございます☆
皆さんの意見を聞いて考えました!
ウルトラソウル・恋心・そしてHOMEです!!
がんばります!!!
CW-#318453 高1男 2004/09/16 22:00
僕も高1男☆なんです!!
1、ウルトラソウル
2、LOVE PHANTOM

3、SEVENS HAEVEN
4、HOME

↑はファンじゃないと知らないと思います。
他にも片思いの人と行くなら恋心、May、ハピネスとか
ノリのいい曲ならWarp、アラクレとかいいんじゃないですか!!あとはあなたの実力しだいです!!
CW-#318454 エフ 2004/09/16 22:08
えええぇぇ?!?HOMEってマイナーな方なんですか!?
CW-#318484 高1男 2004/09/17 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved