こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#318387
NAMEゆき
DATE2004/09/16 15:11
B'zへのファンレタにーにプリクはって送ったことありますか?
プリクラ貼るとと事務所の人に捨てられたりしますか?
誰かプリクラ貼って返事もらったひといますか?
葉浩志
こういうのも以前同じ書き込みあった
気がしたのは僕だでしょうか?
いいんじゃないですか、人それぞれで
僕は入れずに送りましたか・・・
CW-#318390 たま 2004/09/16 15:15
1つ下の者です!いつかどこかで、稲葉さんが「最近のファンレターはほとんどプリクラはってる(笑)」みたいなこと会報に書いてたって誰か言ってました!!
という事はちゃんと届くのではないでしょうか!?プリクラはってるだけで捨てる理由もないですし★
CW-#318391 高1男 2004/09/16 15:20
以前、プリクラシールじゃないけどハガキに写真をたくさん切り取って貼って出しましたが稲葉さんからお返事もらいましたよ〜♪
プリクラ貼ったから捨てられるとか返事がもらえるとかそういうのはないと思います。
CW-#318401 UK 2004/09/16 16:18
私は常に貼ってますよ♪
それでも2回お返事もらえてます^^。
CW-#318409 mami 2004/09/16 17:00
B'zではないんですが、ジャニーズのアイドル宛の場合はファンレターにプリクラを貼るとその場でスタッフに捨てられるそうです。最初は私もちっちゃなプリクラ貼って出したのでもしかしたら捨てられたかも…と思ったんですが、ここの書き込みをみて安心しました★
でもまだお返事もらったことがないですが。(笑)読んでくれたらいいなぁ。
CW-#318434 パープル 2004/09/16 20:11
途中からすみません!そのみなさんが頂いた
ファンレターはライブのときにだしたものですか??
それともビーパのなんかからですか??
CW-#318458 いより。 2004/09/16 22:34
僕はライブ会場で
渡したら、お返事をもらいました。
CW-#318460 たま 2004/09/16 22:52
>いより。さん
ライヴ会場で渡して2回、ライヴ会場宛に郵送して1回で計3回お返事をもらいました。
CW-#318465 UK 2004/09/16 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved