こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたばん
NUMCW-#318439
NAMEえむっち
DATE2004/09/16 20:25
今、うたばんで稲葉さんの家の話題がでましたね〜
内容はプライベートのことなので書きませんけど
中居君は稲葉さんの家を見に行ったそうですね。
家の場所を言っていましたけど・・・
言っちゃっていいのだろうか?(^-^;

貴さんがピンポンを押したら「ウルトラソウル!」
ってなるんでしょ?って言ってました(爆)
ちょっと想像してしまった(^-^;
葉浩志
見ましたぁぁぁ!今日ポルノが出るので見てたら中居君が言ってましたね!『あぁぁ!』って叫んじゃってww
タカさんの発言で爆笑してしまいました(笑)本当だったらうけますww
CW-#318442 may 2004/09/16 20:29
私も見ましたぁ☆
「ウルトラソウルっ!」って鳴るチャイムがあったら欲しいです!!
CW-#318447 志音 2004/09/16 20:59
中居君稲葉さんのお家に見に行ってたんですね!
そういえば何年か前テレ朝のワイドスクランブルで大下アナも稲葉さんのお家見に行ったことがあると言ってたのを思い出しました!
CW-#318448 TV好き 2004/09/16 21:20
どうして突然、
稲葉さんの話題になったのですか〜?
トイレから戻ったらちょうど貴さんの「ウルトラソウル!」
だったので「?」と、気になっていたんですが・・・
CW-#318467 ルーク 2004/09/16 23:37
SAYAKAさんのトークだったんですけど
そこで、結婚したら○○に住みたい?みたいな
話になったんですよ〜
それで、そこには森進一さんとか稲葉さんもいるって
話題になったんです^^
CW-#318472 えむっち 2004/09/16 23:59
えむっちさん
 へ〜、そうだったんですかぁ。
 これでスッキリしました(笑)
 ありがとうございます(^-^)
CW-#318487 ルーク 2004/09/17 02:08
仲居くん偶然かな。家わざわざ見に行ったのかな。でもああゆうのって稲葉さんがわがかくしてるのに、家の場所仲居くんが公共のテレビで言っていいんでしょうかね。ぎりぎりですよね、でもたかさんがウルトラソウルっていってたのには面白かったけど。大竹さんの回みてたのかな。でもたかさんいやそうに見えなかった?
CW-#318527 miki 2004/09/17 17:48
別にタカさんは嫌そうじゃなかったですよ。
これで森進一さんが稲葉さんのライブにいらっしゃってた理由がわかりました(笑)
CW-#318774 へえ 2004/09/19 01:45
森進一さんが稲葉さんのライブ行ってたんですか!?
近所ってことで仲が良いんですかね〜
あまり関係無いことかもしれないんですけど、
ウルトラソウルって貴さんがネタにするほどそんなに印象の強い歌だったんですかね?
売り上げも前後に出した歌と変わらないように
思ってたので・・・
CW-#318811 norori 2004/09/19 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved