こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/20日のライブについて教えて下さい
NUMCW-#318457
NAMEえつこ
DATE2004/09/16 22:33
稲葉さんの20日の最終日(仙台)に稲葉さんのサイン会?があるんですか?何時にドコに並べば良いんでしょうか?何見ても情報なくて・・知ってらっしゃる方いましたら教えてください。
葉浩志
体育館の入り口付近?だったような気がします。
2002年の最後だったので
お昼位にいったら100人を簡単に越えていました
みなさんサインってそんな欲しいんですね〜
CW-#318461 たま 2004/09/16 22:55
詳しく聞きたいのですが、そのサイン会は稲葉さん本人がサインしてくれるのでしょうか?目の前で?ちなみに何時からか、わかりますか?
CW-#318463 えつこ 2004/09/16 23:00
目の前ではありません。
確かCDを5000円以上買わないともらえないです
僕はもらった事がありません。純粋にライブが楽しみたいので、サインは手紙のお返事でもらったので
いいです。(おい!)時間は分かりません
2002年の時はKUNIさんを見ましたね〜
CW-#318468 たま 2004/09/16 23:43
色々教えてくれてありがとうございました。
CW-#318470 えつこ 2004/09/16 23:54
早い人は前日から並んでますよね。
私には出来ない。。。

CD5千円分買えば、っていうのは最終日に限らず、どこの会場でもやってますよ。
CW-#318474 りり 2004/09/17 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved