こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たかゆきさんへ
NUMCW-#318475
NAME稲葉命っ子
DATE2004/09/17 00:12
会報の12ページの上の写真です。Fifty Five DSL とお尻のところに・・・

葉浩志
稲葉命っ子さん、見つけました。全然違う所をみていたんですね。稲葉さんだから似合うと思うんですが、自分が着るとなると・・って感じですね! 仙台参加するのですか〜? 19日行くのですが、せっかく仙台まで行くので、仙台にお住まいの方に牛たんの美味しいお店を教えてほしいのですが、B’zに関する情報交換ではなくのですが書き込みはいいのでしょうか? 最近このサイトを見るようになったので・・ こんな書き込み事態もマナー違反でしたらすみません。
CW-#318590 たかゆき 2004/09/18 02:48
B'zに関係の無い話題は「快楽の部屋」で、と言うのがここのルールです。あちらではその質問も大丈夫ですよ。
ただ、同じようなスレが立っていますのでまずは現行ログ、過去ログを調べてからにして下さいね。

>こんな書き込み事態もマナー違反でしたらすみません。
どちらかと言うとスレ主さんの書き込み事態がマナー違反ですね。もともと自分が立てたスレに(稲葉さんの私服 )に書き込むべき内容です。
CW-#318619 たか◆fywgeU8Q 2004/09/18 12:43
たか◆fywgeU8Qさん。親切にありがとうございました。
CW-#318728 たかゆき 2004/09/18 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved