こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日の稲葉さん特集〜
NUMCW-#318479
NAMESeya
DATE2004/09/17 00:35
MUSIC ON! TV にて

in Focus(水曜-2)(再)
17日 7:30 〜 8:00
正面衝突 稲葉浩志
Wonderland 稲葉浩志
AKATSUKI 稲葉浩志
水平線 稲葉浩志
ハズムセカイ

が流れますよ〜
楽しみですね☆
葉浩志
Seyaさん情報ぁりがとうございます。
私は、スカパーに加入してなくて最新のPVもまだフルで見たことなくて。。。めっちゃうれしぃです。感謝します。
CW-#318483 かめかめ 2004/09/17 01:38
コメント付きですよぉ〜☆(*^^*)
CW-#318485 ID 2004/09/17 01:54
15日の夜にもオンエアがあったのですが、まだ録画していない「水平線」のみ録画しようと思ったら、最初に稲葉さんのコメントが…ビデオ待機していなかったので録画しそこねました。
再放送があることに感謝したのは、今回が初めてです…
CW-#318486 KOA 2004/09/17 01:55
マジかっこええわ〜朝から気分よく仕事がんばれそうです。
CW-#318490 徳ちゃん 2004/09/17 07:36
見ました〜♪
けっこう長くコメントされまてましたね(^^)
CW-#318497 みかおる 2004/09/17 10:25
スカパーではなかったという事は、ケーブルで見れたのでしょうか??再放送がいつくらいか御存じの方いらっしゃいませんか??
CW-#318499 こむぎ 2004/09/17 12:07
>こむぎさん
うちはスカパーに加入していませんが、ケーブルでM-ONが見られますよ。

次の再放送は18日 9:30〜10:00です。
ViwsicからM-ONと名前が変わる前は再放送は3回あったのですが、いまは2回になってしまったようなので、今回の再放送が最後だと思います。
CW-#318502 KOA 2004/09/17 12:22
KOAさん、有り難うございます!!
再放送なんとか見れそうです♪
情報有り難うございました!!感謝致します!
CW-#318536 こむぎ 2004/09/17 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved