こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のMステ
NUMCW-#318494
NAMEA1
DATE2004/09/17 09:21
何らかの形で出演してくれるかも。

遂に冬ソナ主題歌名シーンとともに▽
ラグフェア・ニュース・奥田民生・三枝夕夏・ソニン登場秋曲スマップ・ビーズ
葉浩志

B'zの出演あるんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

CW-#318503 aaaa 2004/09/17 12:42
私もYahooの番組表みて!?っと思ったんですけど、出るんですかねー?
新聞のテレビ欄にも載ってなかったし、MステのHPにも出ていなかったから間違いかな〜と思ってビデオのセットしてこなかったんですけど…
CW-#318505 ティッコ 2004/09/17 12:44
どうなんでしょー?
出演あるのでしょうか?
ハッキリとした事を知りたいですよねー
仕事が手につかない・・・・

CW-#318507 aaaa 2004/09/17 12:55
さっきMステのCMが流れたんですが、「秋の名曲特集」があるようです。で、B’zの映像が映ってたので多分それじゃないかと・・・・。
CW-#318509 ありす 2004/09/17 13:05
昔の映像が流れるだけだよね。

CW-#318511 pumper 2004/09/17 13:09
B’zの秋の名曲といったら何になるのでしょう?

私は「TIME」が浮かんできますが、Mステで歌ったことがあるでしょうか・・・・・
(今夜月の見える丘に・・・かな)
CW-#318512 浩子 2004/09/17 13:11
何の曲が流れるんでしょうね、春とか夏とか冬とかならだいたいイメージしやすいけど秋ってどういう曲!?しんみりってかんじですかね、それか秋に発売された曲?
CW-#318519 中嶋 2004/09/17 16:09
とっても曖昧な記憶ですが・・・先週見たところ、「月に似合う曲」を募集していたような気がします。
月に似合う曲といったらアレでしょうか・・・?
CW-#318521 ゆう 2004/09/17 16:23
 一昨年の年末に歌った「もう一度キスしたかった」じゃないですか?

時期的に今は初秋ですが。
CW-#318522 パーカー 2004/09/17 16:23
「今夜月の見える丘に」でした。ほんの少しでしたが懐かしく見ました。しかし、月に関わる曲ってけっこうたくさんあるんですね〜。
CW-#318537 むらかみ 2004/09/17 20:38
「月光」やるわけないか・・・と思っても聴きたかった〜あ!
CW-#318565 MOKO 2004/09/17 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved