こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニッポン放送
NUMCW-#318531
NAMEnorori
DATE2004/09/17 18:37
今、ニッポン放送のインターネット番組見てらっしゃる方いますか?稲葉さん特集があるんですけど、
本人は出演するんでしょうか?
葉浩志
「Soul Station」の「Peace Of Mind World」でニッポン放送の方がリクエスト募集の書き込みをされています。
本人の出演はありませんよ。

http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/peaceofmind/bb...
CW-#318532 KOA 2004/09/17 18:47
KOAさん返信ありがとうございます!!
パソコンが別の部屋にあるので、食事してる間に稲葉さんが出たら嫌だな〜と思ってたんですけど
本人の出演は無いんですね。
CW-#318533 norori 2004/09/17 18:51
稲葉さんの新アルバムから何曲ぐらいかかったんでしょうか?
CW-#318543 TV好き 2004/09/17 21:19
ちょうど半分くらいから聴いてましたが、「THE RACE」「Tamayura」「あの命この命」の3曲はかかってましたよ。
CW-#318558 Num 2004/09/17 22:19
>Numさん
3曲は流れたんですね!
私は「あの命この命」をフルで聴きたかったです。
CW-#318564 TV好き 2004/09/17 22:35
前半では「正面衝突」と「ハズムセカイ」がかかってました。
「あの命この命」はすごい曲です。
激しい曲ではないのに体が熱くなりました。
思わず姿勢を正して聴いてしまいました。
CW-#318586 なんかニシン 2004/09/18 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved