こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のMTV
NUMCW-#318540
NAME今野
DATE2004/09/17 21:07
オフィシャルの方で
『9月17日or24日(金) 23:00〜25:00 MTV「WORLD CHART EXPRESS」』
と前まで書いてあったのに友達に録画してもらおうと確認をかねて今日またオフィシャルの方を見たら24日だけになってました(涙)
今日は、なくなったということなのですよね?
もしかして「or」だから??
今日が最後のチャンスなので、とてもくやしいです!!
葉浩志
18日と19日にサマソニの完全版が放送されますよね?それは稲葉さんは出るのでしょうか?
MTVのホームページで調べたのですが、一部のアーティストしか書いてなくて…。
知っている方、ヨロシクお願いします。
CW-#318556 今野 2004/09/17 22:15
24日に決定したみたいですね!
CW-#318563 TV好き 2004/09/17 22:31
サマソニは今日(18日)の放送分で流れますよ!!放送前のエクスプレス版でも見れますよ!!
CW-#318582 5150 2004/09/18 00:55
TV好きさん、5150さん、返信ありがとうございます。
すいません、完全版とエクスプレス版のどちらとも何時頃に出るのか分かりますでしょうか?
CW-#318608 今野 2004/09/18 10:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved