こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちわっ☆質問です!
NUMCW-#318548
NAME
DATE2004/09/17 21:48
大学受験が一段落してただいま結果待ちなわたしですが毎日B'zをかかさず聴いてノリノリでいる毎日ですvv

そんな私がこの前学校帰りに電車に乗っていたら目の前の女子高生さんがなんとBIGMACHINEの時のB'zの赤いキーホルダーを通学カバンにつけてました!同年代でしかも近所の学校なので声をかけたかったのですが、勇気が出ず次の駅で降りて行ってしまいました。。

みなさんは街中でB'zファンを見かけたら声をかけられますか??

葉浩志
こんばんは!実は、今日、地元の駅近くで、稲タンクを着ている男性を見かけました!!!
私はメールをしていて 前を気にした時にその男性とすれ違いました。。。気付いた時には遅く、かなり離れてしまいました。

メールをしていなければ、ちゃんと気付けたのに。。。ちょっと残念でした。。。
声かけてみたかったです。
CW-#318552 レイ 2004/09/17 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved