こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台公演
NUMCW-#318559
NAMEbizu
DATE2004/09/17 22:20
仙台公演に一人で参加する方はいらっしゃいますか?
私は一人で参加しますが、寂しいです。
葉浩志
私も東京から一人で行きますよ!ライブが始まれば知り合いがいろうといなかろうと関係ないし楽しみましょう!帰りの新幹線がちょっと寂しいなーって思うけど。感動を共有できる相手がいなくて、しかも次の日仕事だし:)
CW-#318562 しろ 2004/09/17 22:28
ありがとうございます。
楽しみましょうね
CW-#318567 bizu 2004/09/17 22:47
私も一人です。西日本からの参加です。
東京に日帰りするから終演後はマッハで利府駅です。
はぁ〜もうすぐですね。ガンバって仕事して仙台に飛ぶぞ!!
CW-#318576 若葉 2004/09/18 00:13
私も仙台参加組です!
お一人で参加のかた結構いらっしゃいますね。

前回グランディーでのライブの時、初めて一人で
参加したのですが、私の場合意外に一人でいる時
誰かに話しかけてもらったりすると私はうれし
かったりしたんですが、話しかけられるのは
迷惑かな・・・
(人にもよりますよね・・・。)

ちょっと話しかけてみたいと思ったりするんですが、
どうなのかとちょっと考えておりました。

仙台、ここ最近夕方から肌寒くなっておりますので、
仙台に参加される方、薄手の上着を1枚持参、お勧めです^^
CW-#318585 にらちゃん@仙台地元! 2004/09/18 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved