こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボード
NUMCW-#318560
NAMEchan
DATE2004/09/17 22:24
最近はじめてチケットボードの存在を知ったのですが、定価で譲ってくださるなんて涙が出そうなほどうれしいです。ヤフーオークションなどを見てると、1列目で50万以上の値がついてましたよ!!ファン心理につけこんでくやしいしさびしかったです。みなさんは普段どのようにチケットを手に入れていますか?ファンクラブでっていうのが多いのかな?
葉浩志
ヤフオクの良席はありえない値段ですよね(苦笑)わたしなんかにはとても手が出せません。
わたしはファンクラブで取って、後は一般かチケットボードです。どちらかというと、チケットボードに頼ることの方が多いかなと思います。
イベンターの有料会員になっている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??
CW-#318569 19歳♪ 2004/09/17 22:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#318573 akiyan 2004/09/17 23:57
アリーナの前方でさえなかったら、オークションでもそこそこの値段で買える事もあります。
ボードでは競争率が高くて、なかなか譲っていただけなかったので、オークションで購入しようと思ったのですが・・・

そして私は今回初めてチケットで詐欺にあってしまいました。
チケットが届きません!
騙されただけでなく、行けると思って楽しみにしていただけに、すごくショックです。

オークションは気をつけてくださいね。
CW-#318574 B子 2004/09/17 23:59
オレはファンクラブ入ってないんで・・・。
まず一般ですね。しかも並ぶ派!
その日都合悪くて並べなかったら、チケットボード
でも倍率高いんで、なかなか厳しいですよね
なので、ある程度チケボで粘ってダメだったら、オークションに切り替えます。
オークションは金さえ出せば落とせますから!
って思ってたんですが、B子さん、お気の毒です・・・。
オレはまだ詐欺にあってないですが、今回の稲葉さんのチケットもオークションでしたから、やっぱり怖いですね。
入札するときには、詐欺にあう覚悟も必要ですね。
とか言いつつ、詐欺にあったら切れそうだな、オレ・・・。
CW-#318595 しお 2004/09/18 03:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved