こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都でELEVENツアータオルを失くした方!
NUMCW-#318571
NAMEちろ
DATE2004/09/17 23:10
もう3日前で遅くなりましたが、水曜日の夕方に京都蹴上の路上でELEVENツアーのハンドタオル?(小さい方です!)を拾いました。
私も同じものを持ってるので色ですぐ気が付きました^^;
拾うかそのまま目立つ所に置いておくか・・凄く悩んだのですが、すぐ側が疏水だったので風で落ちたりしたら悲しすぎるのでとりあえず保護して持ち帰りました。
今洗濯して干してあるので、明日にでも近くの交番に届けようかと思っています。

もし、こちらで書き込みを落とし主さんが見ていただければ・・と思いついたので書き込んでおきます!
ブラザーの皆様、お友達や知り合いのB’z好きの方が最近京都に旅行されたり・住んでおられるなら、落としてないか一度声をかけてあげてもらえませんか??
もう通販もしてなかったはずなので、私が失くした側ならきっと泣いてます^^;(苦笑
インターネットがとれだけ活用されるか・・少し望みを託してみます☆
葉浩志
ちろさんの投稿に感動しました〜!

実は私の友人も先日、タオル(小)をなくしたんです。
enに参加するために日本武道館に行ったのですが、
その途中でないことに気が付いたらしいです。
利用した鉄道会社には何度も問い合わせているのですが、
届いていないようで・・・。
友人はかなりの落ち込んでます。

ちろさんのような方に見つけてもらえていればなぁ。

持ち主がここにきてくれるといいです!
CW-#318605 ゆうこ 2004/09/18 10:00

2000年の青森公演で
Brother hoodのステージタオルを落としました。
どなたか拾われた方いませんか?
なんてもうだいぶ前なので無理ですよね。笑

帰り道だったんですが・・首に掛けてて
家に着くと首からタオルが消えてる!?
いえいえ、落としたんです、
きっとライブ後はテンションが上がってて
気がつかなかった私。

みなさんも気をつけてください(TT)
CW-#318614 パテ 2004/09/18 11:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved