こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#318594
NAME龍姫
DATE2004/09/18 03:36
「oricon style」
稲葉さんインタビュー2ページ。写真3種。
TMGライブレポ1ページ。

「ザッピィ」
稲葉さんインタビュー3ページ。写真3種。
TMGライブレポ2ページ。

TMGライブレポは、ザッピィがZepp Tokyo、oriconが武道館レポ。
でもB'zの時でもよくあったように、写真の日程は一致していないようです・・・
葉浩志
SWITCHはまだなんですよね??
発売がすごく楽しみなんですけど^^
CW-#318599 わたる 2004/09/18 07:36
昨日、出ましたよ〜(^O^)
早速、GETしました〜!
CW-#318602 ゆうこ 2004/09/18 09:48
わたるさん,SWITCHはわたしが取り置きを頼んでおいた書店から,昨日入荷したと連絡がありました。発行部数が少ないようなので,早めに入手したいですよね。店頭になければ,今のうちに書店で注文するのも一つの方法だと思います。わたしは今日受け取りに行く予定なので,楽しみです。
CW-#318603 弓の介 2004/09/18 09:55
↑ゆうこさんとかぶってしまいましたね。失礼しました。
CW-#318604 弓の介 2004/09/18 09:57

いえいえ、とんでもないです。
ご丁寧にありがとうございますっ!(^▽^)
CW-#318607 ゆうこ 2004/09/18 10:14
>ゆうこさん
もうSWITCH発売してるんですね!
かなり楽しみです!
CW-#318611 TV好き 2004/09/18 10:40
SWITCHは、何ページぐらい載ってますか?
取り寄せるかどうか参考にしたいんですけど。
CW-#318624 MYU 2004/09/18 14:14
行きつけの本屋に電話確認したところ、「当店では
取り扱っておりません」(;;)ワタシもお値段と
どのくらいのボリュームで特集されているのか…知りたい
ひとりです。 宜しくお願いします。
CW-#318656 み〜こ 2004/09/18 17:36
SWITCH〜♪
写真2ページ(2枚)記事2ページ(写真もあります)
稲葉なおとさんの長野でのライブの設営から終わりまでのレポート4ページ。
写真は普段ぽい感じで、レポートは読み応えがありました〜(^J^)
値段は735円です。
私は直接発売もとの通販で買いましたよ〜♪
HPから申し込めます(ただし、郵便振込みで先払いですが・・・)
CW-#318685 あねご 2004/09/18 20:10
あねごさんへ
ご返答有り難うございました!!
書店定員さんに聞いても、扱ってないのでお値段も
分からずで…(^^;)ananやワッツイン…を買ってしまう
ワタシは…買いですね、きっと。
CW-#318706 み〜こ 2004/09/18 21:06
土曜書店に行ったら、先月号のSWITCHが置いてありました。
どうも地元のほうではまだのようです。
火曜にはちゃんとあるといいなぁ・・・
CW-#318775 龍姫 2004/09/19 01:46
私の住んでるとこも2日ぐらい遅れるので火曜日だと稲葉さんのアルバムと一緒に買えるので嬉しいです!
CW-#318777 TV好き 2004/09/19 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved